茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
ロミロミ・音叉セラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 

地元大阪の桜は、ほぼ満開ハート

入学シーズンまで咲いてて良かったね





高校生の頃に、引っ越してきて

毎日、この道で駅まで行ってたな

タイミングよく、桜の時期に来れて

懐かしくて、ちょっと嬉しいな気づき





今、大阪で仕事するときは

電車で10分ほどの駅近くで

貸しサロンでマッサージしてます





もちろん、その辺が地元のお客さんがいて

教えてもらった、おすすめのビーガンカフェへ

薬膳おこわランチ

優しい味で、めっちゃ美味しくて

ホンマにすごいキラキラ





茨城にあったら、

めっちゃ通うのにー笑い泣き





ジャガイモ・白ネギ・さつまいも

お腹いっぱいになったのは

量よりもエネルギーな感じです





心も体も、ジワ〜っと満たされる感じハート





そして、余りにも美味しかったので

2日後に、再来しました笑





ちゃうで、仕事もあったからやでちゅー





この前は、売り切れだった

菜食プレートランチ

あんかけ茶碗蒸し、出汁がうまいキラキラ





わたしは、しょうゆ✖️みりん…よりも

だし派で、京風の味付けが好きです照れ





野菜もカラフルでいいよねキラキラ

はぁ〜、勉強になりますチュー





行ったら、心と体が満たされる

つい、毎週行きたくなっちゃう赤薔薇





適度に、フレンドリーで

適度に、ほっといてくれて





それが楽だし、居心地よいし

心と体が元気になっていく感じ





わたしも、そんなサロンをしたいなおねがい





昨日、ふと目に止まった記事で

サバンナの八木さんのインタビュー




何万円もする会席料理を提供するお店もあれば、早くて安い牛丼を提供するお店もあるように、芸人にもそれぞれの味があって、魅力がある。僕は「あったらとりあえず入ります」くらいのお店。


――大戸屋などの定食屋のような。


いや、まだ高いですね(笑)。目指すは、「ほっともっとのから揚弁当」かな。美味しいし、すぐにテイクアウトできるあの気軽さ。


*元記事全文は、コチラ





なんか、めちゃ響いたんです





自分らしさを飲食店で言うのが

面白いなーってキョロキョロハッ





そう思ったときに、

わたしだったら、どんなお店かなって

今、考えているところですスター





まだ答えには、辿り着けてないけど…タラー





自然素材を活かしたお店で

ちょっとづつ多種類で楽しい料理

長い固定ファンがついていて

安価ではないけど、高すぎることもなく

でも内容的には、お得に感じちゃう

チェーン店ではなく、そこにしかなくて

つい、味が恋しくて行っちゃう





ここのビーガンカフェのあり方は

すごく参考になるなぁって思いましたおねがい





お店のスタンスと自分がマッチしてるか

実物とイメージに乖離がないか

そんなことを見直してみようキラキラ





あなたを客観的にみたら

どんな飲食店とマッチしますか❓ウインク



 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします