茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
エネルギーセラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 

家に帰ると突然のコレ

え、どうやって食べたら良いのびっくりアセアセ





こんな驚きで始まった、春分の朝くちびる





お昼は、こんなんしてましたー

さて、何を作るでしょうか❓チュー





正解は






レイズドベッド

下矢印こちらからお写真を拝借しました



花壇にする人もいるけど

わたしは、野菜をメインにして

お花も少し植えようかと思ってる





コンパニオンプランツって言って

一緒に植えると虫が寄ってこないとか

よく育つとかあるんやってーキラキラ





今のお庭が、こんな感じなもんで

3,4,5月で、チマチマと改造計画グッウインク

正面の白いフェンスの前に

レイズドベッドを置いてみようかと





というわけで、





朝から木を買いに行って

わたしは防腐剤をぬりぬり…

これやっとくと長持ちするからねー





椅子のハゲたところも塗り塗り…

色が違って、ダメージ感っぽくなった笑い泣き





旦那さんは、ホンマ器用にやりはる

どんなん出来るのか、ワクワクラブ





でーきたーーー拍手キラキラ

200cm✖️58cm ぐらいです





試しに置いてみると、こんな感じチュー

ここで、草を刈って、枯葉と枝入れて

土を入れて、ええ土を作りながら

今年は、レタスやベイビーリーフの予定ハート





遠巻きに見ると、こんな感じ

左の木は、JRのビンテージの枕木で

この前、切ったやつを仮置きしてますニコニコ

下矢印




あとの2本の枕木は、別のところへ…

なんか、お墓みたいになってる笑い泣きハッ





コレの周りにお花やリーフを植えて

可愛くなっていく予定です笑





ホント、よく働いて、よく笑いました爆笑

ぜひ、サロンに来たときは

作りかけのお庭も見てくださいね飛び出すハート



 

星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします