茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
エネルギーセラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 


皆さん、もう見られましたか❓ニコニコ

11日前に公開されたもので、
すでに、100万回再生されてるやつ



近現代史研究科・ノンフィクション作家で
多くの書籍を出版されている林千勝さんと
YouTuberのナオキマンのコラボ動画




てかさ、

めちゃちゃんとした歴史を語ってるのに

このサムネイルがオカルトにしてて嫌だタラー






ちゃんと第一次情報から調べたものは

もう知ってる人向けだけじゃなくて

偏見持つ人に見てもらいたいねんなーキョロキョロ





政治の裏、資本主義の裏の話こそ
真実に気付いてもらうチャンスなのにキラキラ




家族や友人など
この世の闇に気付いてないけど
歴史やアカデミックな内容が好きなら
スーっと入ってきやすいかもしれないチョキ




すでに気付いている人よりも
歪な社会構造に気付いてない人にこそ
見てもらいたい動画だなと思ったので




久しぶりに、
この手のやつシェアしますOKチュー





ざっくり、中味のお話をすると

今、世の中がこうなっている歴史的背景や

どんな思想なもと行われているか





例えば





🔸第二次世界大戦は、近衛文麿(藤原一族)とウォール街の利害が一致して、大日本帝国を壊すことにあった


🔸本当は、勝てる理のある戦いだった
アメリカと戦争しない話になっていた
ウォール街は、戦争させたかったが
アメリカ世論が戦争反対だったから


🔸北方領土占領は、米軍がソ連軍に訓練して実行した共同作戦だった


🔸プーチン&トランプは、グローバリズム反対
プーチン、トランプ、阿部の黄金トリオのときでも、日本は日本を取り戻せていない

トランプが再び大統領になっても、グローバリズム勢力がなくなるわけじゃない


🔸日本は、ウォール街との駆け引きの材料に使われたのかもしれない
 
下矢印トランプー安倍の時に起こったこと

・防衛のほぼ、全部アメリカから購入
・水道民営化
・種子法改正で日本の農業を真っ暗に




ふむふむキョロキョロ




だいたいで繋がってた知識が
より深く理解できた感じです電球




近衛文麿が、藤原一族の末裔ってことは
大化の改新まで遡ることになるのか…キョロキョロ




ロックフェラーにしても
ロスチャイルドにしても
権力者って、そんな何世代にも渡って
そんなに自分の権力で統一したいのねアセアセ




執着のエネルギーがすごいねんなドクロ




てか、トランプ&プーチンが
反グローバリズムなのは、分かるし
ホント頑張ってほしいんだけど




どこまでが劇場になっているのか
どこかで操られているかもしれないし
ある程度のところで裏取引するかも…




それが、ゼロではないよなーと思うので
応援するけど、アテにしちゃダメな感覚




だから、この林さんのお話には
めちゃくちゃなるほどー‼️となったよニコニコ




ちなみに、わたしはトランプさんより
プーチンさんの方がなんか好きです笑




今までのスピーチとか、行動とか
ストレートで分かりやすいし




アメリカより、周囲の罠が少ないから
トランプさんほど裏をかかないのかな❓




まぁ、わたしたち一般市民にとって
誰を信用するかを探すんじゃなくて
事実を見て思考するのが大事だと思うニコニコ




信じてる人が、騙されてることもあるし
株とか投資関連でも、そんなん多いやん笑




自分で情報を掴み取る力や、人間関係
事実から推測する、違和感をキャッチする




そんな力を磨いていくといいねキラキラウインク




丹田とハートと眉間のチャクラが
大事になってきますよーウインク





そして、国際金融資本が怖いのは
日本がナショナリズムを取り戻すこと




わたしたち、1人ずつが
ものごとの筋を通すとか
お天道様が見てる精神で動くとか
志を持つことがめっちゃ大事なんよ星

全てが終わってくれたら嬉しいけど

闇がなくなることって、ないと思ってる




光と闇は、同時に存在するから
光だけになることは、あり得ないニコニコ




でも、光と闇の統合はあると思うハート




そのためには、闇をちゃんと認識して
どんな問題があるかを受け止めること




歴史や事実を知ることと、
闇側の理論も聞くことがいるかなぁ




一般消費者であるわたしたちが便利を選び
資本主義や物欲にまみれた状態だと
やっぱり地球は、破壊されてくと思う




だから、本当に平和になるには
動植物との共存が必須になると思うし
地球を守らないと、人口分の栄養を
大地が維持できなくて当然と思うから




人口を減らしたいと思うことには
理屈としては、納得できるんですよねキョロキョロ




でも、誰かにその権利があるとは思わないし
支配やお金儲けが理由の人口削減だから
論理が破綻して、ハァ⁉️なんだけどさ




人はいずれみんな死ぬんだし
この世の道理なら、受け入れるけど
誰かの道理は、知らんがなですパーチュー




良かったら、ぜひ見てみてねラブラブ
周りの人にも、シェアしてほしいおねがい
特に、裏側に気づいてない人向けにいいよ

 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします