茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
エネルギーセラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 
2月もあと1週間ですが、
つい最近、閏年だったことに気づいた❣️チュー
なんとなく、レア感が嬉しい




さてさて、皆さま
2月に入って、軽やかに感じたり
動きやすくなったりしていませんか❓




わたしもそうなんですけど
周りでもそんな声をよく聞くんですよねおねがい




わたしは、2022〜23年は天中殺で
体の不調やら、メンタル迷子だったり
去年は、けっこうモヤモヤ期でしたヒヨコ




冬頃から少しづつ抜け出してきて
2月に、大きく抜けた感じがするのです拍手




いい意味であきらめた(受容した)ことや
6年やってたブログのタイトルも変えて




ついには、ケータイの調子が悪くなり
大阪出張中に、繋がらないは困るから




機種変更をしよーと出掛けたら
まさか、キャリアごと変えることにびっくり




20年以上のソフトバンクユーザーで
ボーダフォンの頃から使っていて
ずっと変えないつもりだったのに❣️




ヨドバシのdocomo担当さんが良い人で
料金プランもめちゃ安くなるし
もういっかーと思って2台とも変えたキョロキョロ




3年に1回、携帯変えるのも転機なのに
20年越えのキャリアを変えるって
大変革じゃないですか❓びっくりアセアセ




自分でも不思議だけど
迷ったけど、新しい方を選んだ




よくわからない方に変えてみたんですニコニコ




なんか、これって、
ここからの動きと連動しそう、、、




愛着は、ソフトバンクにあるんだけど
慣れてない方トライしてみるキラキラ




長年、当たり前に持ってたものを手放し
新しい方を選んでみる赤薔薇




ここからどんな変化があるのかは
携帯との関係性から見えてくるかな口笛




ほんでさ




こんなに、ポンポンと変えられるのって
立春がきたからか、天中殺終わったからか
惑星の巡行とかそんなんと思ってた




でも、わたしの場合は
もっと違うところに変化のきっかけがあった




月水石神社に行ってからでは❓
きっと、浄化されたのよ

確かにそうかも、、びっくりびっくりびっくり





ツアー下見のとき、この木を見た瞬間に

「あーーーー」って変な声が出てきて

涙が勝手にダーって出てきたんです





悲しいとかも、懐かしいとか、感情がなくて

声と涙が勝手に出てきたのが不思議だったん





あれって、浄化されてたんだキョロキョロ





いや、なんか浄化っていうのとも違うなぁ





体に溜まってたエネルギーや波長のズレを

勝手に、パチっと調整された感じかもキラキラ拍手





しかも、2月1日だったから
2月に入ってエネルギー変わったのって
タイミングバッチリ合ってるしびっくり

 


やっぱり、エネルギーが合う
ご縁の深い神社なんだろうなーハート




また、たまに会いにいくようにしよう
あそこで、お参りして、瞑想しよーおねがい




エネルギーメンテナンス出来たら
ホント、現実がよく動きますわ拍手




ぜひぜひ、マッサージから

エネルギーメンテナンスをキラキラチュー

宇宙正月の春分の日(3/20)までに

クリーンにしにきてねールンルン





せっかくだし
春分までの特別プラン考えよかなーおすましペガサス



 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします