茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
エネルギーセラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 


2月11日つくばリトリートの続きですニコニコ



穴場の秘境、月水石神社でお参りして

浄化のエネルギーワークをしました


そこから、

ようやく筑波山神社へ向かいます





梅の花が、咲き始めてますおねがい

お花見るとウキウキするねーキラキラ





月水石神社から、40分ほど歩いて到着

はいー、筑波山神社キラキラおねがい





実は、この日は豆まきイベントしてて

くじ引きみたいなのが付いてたらしく

たまたま、お米とお酒あたってた笑い泣き





他にも、ジュース、ティッシュなどが

カップ麺などが当たってましたよールンルン





きっと、さっきの浄化のワークで

良いエネルギーになったからでは❓照れ





わたしは、ロープウェイのチケット購入で

その場におらず、ざーんねんアセアセ





筑波山は岩山で、山が御神体なので

ケーブルカーで山頂に向かいます

ちなみに、登山ルートもありますよOK





10分弱ほどで山頂駅に到着すると

少し前の寒波の雪がまだ残っていたアセアセ





後になると絶対に忘れるので笑

着いた瞬間に記念撮影でーす

お天気よくて、風もなくて、寒くなかった





この真ん中から、右手と左手で

男山と女山があるのです





普通に晴れた日なら、

両方行って1時間ぐらいなのですが





この日は、なんとも足場が悪く

雪が溶けずにチラホラ凍結しておる

この地面じゃ、トレッキングシューズでも

裏にスパイクとかないとキツいかもダッシュ





わたしは、スニーカーだったのと

12月にきたとき大捻挫をしたので

山に入って1分で断念しました爆笑アセアセ





オサレなカフェで、断念組とティータイム

イタリア系コーヒーのお店なんですニコニコ





米粉とワッフル&カカオ70%のココア

せっかくきたし、どんな感じかはねぇルンルン





ハナリンさんは、女体山に行けたみたい

あの足場で、ホンマすごい拍手キラキラ





男体山と両方に登った強者もいて

みんなの馬力に感服です笑い泣き





わたしは、展望台で雰囲気だけ笑

360度ぐるーっと見えるんだよー





ホント、この景色だけでも爽快キラキラ

つくばとご縁が深まりそうだな





実は、わたし

昨秋の、御岩神社でも山に登って

そこから見えたビジョンを覚えてて





そのときは、意味がわからなかったけど

今になって、繋がってきました





その内容については、また今度

ブログでしっかり書きますねウインク





いつ子ちゃんのイベントは面白いねキラキラ

パワースポットナビゲーターだよウインク拍手

って、ハナリンさんに言われた爆笑





面白いビッグなイベントしてる人に言われて

ビックリするけど、嬉しいーハート





ハナリンさんと何気なくする会話から

色んなことを気づかせてもらって

ホントありがたいなー赤薔薇





そして、何より良かったのは

初めて同士の方がいっぱいだったのに

みんなが仲良く楽しんでくれたことキラキラ

心をオープンにできる場作りをしたくて

知らない人だから、話せることもあるおすましペガサス





わたしも、半分ぐらい初めてだったけど

昔からの仲間のように話ができたし





本を買ってくれた方がいて

めちゃ面白かった‼️と言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかった〜ラブ





新しい人たちと交流していくのも

ホント良い刺激になるし

新しい循環が生まれるねゆめみる宝石





今後も、エネルギーUPするイベントを

また企画していきますので

ぜひ皆さまも、遊びにきてねーおねがい



 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします