茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
エネルギーセラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 

行ってきましたキラキラ

冬の筑波山神社ツアー





総勢21名の大所帯ですが

タイトなスケジュールをねじ込むわたし





東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木、静岡おねがい

福岡などから、みんな集結っ赤薔薇





えっ、福岡⁉️爆笑アセアセ





はい、フットワーク軽くて

素晴らしいと思います笑拍手





筑波山神社入口のバス停で降りたら

自家用車チームと合流しまして出発

バス遅れるわ、駐車場も埋まってるわで

いつものごとく、ドタバタの始まりゆめみる宝石





筑波山神社…に行く前に

この前見つけた穴場の、月水石神社





道路をくだって、こんな道を進んで

だいたい、20分ぐらいたったかなー

えっ、こんなとこにあるの❓って感じ





秘境感が満載の場所に到着

みんなで順番にお参りして、ご挨拶





ちょっと行くとすごいのキラキラ

岩から木が生えてる

しかも、かなりの巨石と巨木でさ

詳しい参加者さんが教えてくれたんだーハート





コレは、ヤバイでしょ〜爆笑拍手 





ハナリンさんと、記念にパシャリ





さらに、前回は気付かなかった神岩が2つ

知らなければ、気づかないけど

とても大切にされてるんだなーと思った





これを見たハナリンさんが

ここって、筑波山を表現してるんだね





岩と木もそうだし

この巨石は、男体山と女体山





なるほどーーーーびっくりびっくりびっくり





なんで、巨石が山なの❓って思うけど

筑波山は、岩山なので妙に納得、、、





筑波山までしょっちゅう登れないし

身近に、筑波山を現したのかなキョロキョロ





そう思うと、

やっぱりこの地域の人に愛された

信仰の対象なんだなぁ〜

もう、エネルギーが良すぎて、、、

ホントに、ここ大好きだなぁ





みんなも、めちゃくちゃ喜んでくれたおねがい

つくば近辺に住んでいる人でも

ここは、知らなかったんだって❣️





きっと必要があって、導かれて

ここに来れたんだなぁ照れ





さらに、参加者さんの中で

御祭神の磐長姫の祝詞を持ってこられてて

唱えてもらいました

ホント面白い人が、集まってきますよね爆笑





実は、今回は音叉を持ってきててね

浄化の音を響かせながら、みんなで瞑想

うつってないけど、長いやつの

ベージュと青のを持っていってさ





これが、めーっちゃ気持ちよかった照れ





音叉を初めて聞いた人もいて

音が心地良かったと言ってもらえたり





目を瞑ってても、

音が響くたびに、視える色が変わった❣️





って、振動数の変化を感じとってもらえて

初めてそんな感想もらって嬉しかったーラブ





ちなみに、今回のわたしは、

黄色と薄い水色のエネルギーを感じたよゆめみる宝石





何があってて、何が間違ってるはないから

キャッチしたものを大切にすればいい口笛





音と呼吸と瞑想で

自分と大地のエネルギーを循環させる 





これが、わたしが神社に行く目的です





有名な神社を周りたいとは、思ってなくて

大地そのままのパワーを感じられるところへ





そうなると、人が行きにくい神社や

奥宮とかになってくるんですよね





ここで、呼吸するだけで自然と繋がる

お天気の良い日に、1人でボーッとしたい

ここは、そんな風に思える場所なんです





そして、みんなで撮った写真

楽しいエネルギーが溢れてるでしょ爆笑拍手





ここに、皆さんをお連れできて嬉しいし

喜んでもらえて、めちゃ良かったおねがい





しかも、浄化したからなのか⁉️

さっそく開運の出来事が起こったんですキラキラ





続きます…ハート




 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印