【第2話】入籍〜帝王切開出産。 | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

子ども2人の40代ママです!
経済力をつけて、モラハラ夫を克服しました!
色々な仕事をしましたがブログビジネスが1番良かったです!
ブログビジネスの事、営業、モラハラ、レス、子育て、英語についてなど、多岐にわたって書いています!
楽しんで頂けると幸いです!

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね、コメント、フォローが励みになっています!




はじめましての方はこちらをお読み下さいニコニコ




女性のための『経済力自立プロジェクト』とは?↓↓







前回までのあらすじ

夫の私への執着の強さから、
避妊せずすぐに妊娠しました。
また私も、結婚に焦っていた事や、
夫の執着の本質を見抜く事も出来ず
愛だと思い、妊娠を喜んでいました。
ただ悲しい事に
その子は流産となってしまったのです。

  夫を神童扱いする夫の母(私の義母)

無事、私の両親への挨拶を済ませ、次は夫の実家です。



夫『ただいま〜!』


義母『はいはい、おかえりなさい。

オケちゃんもよく来たね。どうぞ上がって下さい。』



こんな感じで迎え入れてくれました。

邪険にされる事もなく、有り難かったです。

ちなみに夫のお父さんは、当時より10年近く前に癌で亡くなっています。




結婚の挨拶をして、快諾して頂きました…が。

その後の談話中に、


義母『オケちゃんは息子と同じ職場かしら?』


オケ『いえ、私は◯◯で働いています』


義母『あ…そうなの。』



突然の義母の沈黙と真顔。

怖すぎます。

(ちなみに現在では、2泊3日で帰省しても、その間ずっと義母に無視されてます。)



田舎の町内で神童と育てられた夫。

夫から度々聞かされた神童武勇伝。

(聞くに耐えない)

義母もまた、神童と思っていたんでしょうね。

同じ職場で同じ職業の人と結婚して欲しかったみたいです。


家柄ですか?

大層なお家柄なら義母の対応もわかりますが…。


夫実家→一般的だと思います。

私実家→会社経営、ゆとりがある方だと思います。



その後、諸々の流れを済ませ、とうとう入籍を済ませたのでした。


この時はまだ夫がモラハラするなんて思ってもみませんでした。



  妊娠

入籍後、1ヶ月で妊娠しました。

予定していた結婚式は産後に行う事に。


妊娠中もなんだかんだ言ってまだ幸せな日々でした。


夫は優しいし、なんの悩みもなく日々お腹が大きくなる様子の記録を付けたりしてました。


そして、いよいよ出産です。


陣痛が定期的にあり、出産準備に取り掛かります。

ただ、待てども待てども子宮口が開かない。

結局、緊急帝王切開となりました。

ここら辺からかな。

夫の変なところが見え始めたのは。



  帝王切開

先生方の手術により、無事産まれました!

術中、経験した事のない感覚に襲われて、死ぬかも、と思うほど怖かったです。


術後、


夫『帝王切開なら、なんか保険金出そうだな。』

私(心の声) (いやいや、思ってても今それ言うなよ。)


夫『帝王切開だから痛くないよな?』

私(絶句)


義母はずっと居る。

術後、尿道にカテーテルが入っていてグッタリしている私のそばで夫とずっといる。


夫の失言の数々を咎める事もなくずっと居る。出来れば義母にはご退室頂きたかったです。


嫌な事をハッキリ自覚出来ない性格だった私ですが、流石にこの時は義母出ていって欲しいな〜、と思っていました。


夫はこの頃からだんだんモラハラの顔を見せ始めます。




帝王切開に際しての夫の発言、ヤバいですよね。

2人目も帝王切開だったのですが、この時の発言はもっとヤバくて『帝王切開だろ?俺いなくて良いよな。いる意味ないだろ。』

です。

帝王切開での出産をバカにしすぎてます。



しかし、赤ちゃん可愛かったなぁ〜ニコニコ

今では小学3年生になり、すっかりお姉さんになりましたうさぎのぬいぐるみ


次回予告

産後、延期になっていた結婚式を行う事に。
結婚式直前、前撮りの日にキャンセル…⁈





私の公式LINEにまだご登録がお済みでないお方


オケ公式LINEでは、

ブログでは書けない

「いつでも離婚できるくらい

経済力を身に付けるための7つの条件」

をプレゼントしています♪

友だち追加


 

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございます!!

 

あなたの幸せを本気で祈っています!!


この記事を書いた人・オケとは?↓↓↓


女性のための経済力自立プロジェクトとは?↓↓