【すごい事になっています‼️】女性のための『経済力自立プロジェクト』とは? | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

子ども2人の40代ママです!
経済力をつけて、モラハラ夫を克服しました!
色々な仕事をしましたがブログビジネスが1番良かったです!
ブログビジネスの事、営業、モラハラ、レス、子育て、英語についてなど、多岐にわたって書いています!
楽しんで頂けると幸いです!

DMのお問合せも多くいただいております。

ご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます(^^)


こんにちは。オケです。

 

女性のための『経済力自立プロジェクト』

について概要を示します。

 

<<<注意>>>

本記事は

申込者様が多くなると

非表示化します。

 

 

女性のための『経済力自立プロジェクト』とは?

はじめに

このプロジェクトは

あなたに確実な経済力を身につけていただくための

特許取得済み、確実で継続的な収入を得ることを可能とした

完全オリジナルな企画です。

 

これまでに数十名以上の女性の皆さまが

経済力を手に入れています。

 

最初に、現実的なことを申し上げますね。

どうか気分を害さないでお読みください。

 

もしモラハラや経済的DVで苦しんでいる場合、

あなた様の経済的自立は必須です。

子育て中で、住宅ローンやカーローン等の

返済があるような

サラリーマン等の雇われの身であった場合、

経済的事情でモラハラや経済的DVを解決することが

困難な状況ではないでしょうか?

※ここは否定できないと思います。

 

そして、

男性がずっとサラリーマンの場合は、

何か他の事をやってお金を稼ぐ

という事が物理的に難しいため

(「時間的に厳しい」等の理由)

経済的なストレスから解放されて

モラハラや経済的DVをしなくなる、という事は

現実的にほぼ不可能に近いと思うのです。

 

だからこそ、

あなた自身が経済力を身に付けて

何事にも動じない準備を進めておくことが

大切だと思います。

 

男性の経済力が乏しかった場合には、

あなたが経済力を手に入れることで

90%以上(※)の確率で解決に向けた

確実な第一歩を踏み込めることは

間違いありません。

※27人中24人の方が実際に踏み出せています!!

 

もしお相手がある程度の経済力をお持ちの場合についても

お話をさせていただきたいと思います。

 

これも実は

前途と同様であなたは経済力を

身についておく必要があると思います。

 

この理由は、

次のようなことが想定されるからです。

  • 事件事故やむを得ない事情で分かれるケースだって起こり得る
  • 相手が経済力を失ったとき、二人で路頭に迷うことになる
    会社経営者の場合、こういうリスクも想定すべきです
  • 内縁関係だった場合には相続対象とはならない為、死別された際には、あなたは財産分与の対象にならない為
    かなり現実的な話をしています
いかがですか?
現実過ぎて受け入れがたいかもしれませんが、
おそらく肯定せざるを得ないのではないでしょうか?
 
ということで、
あなたは、
しっかりと経済の基盤を
ご自身で作る道を見出す必要があると思うのです。
 
そのお手伝いを、
私・オケにさせていただければと
思っています。
 
ご安心ください♪
 
私があなたへお勧めする経済力を作るためのお仕事は、
やるべきことをやれば
本当にしっかりとした経済の基盤を作れますので。
 
では、経済力自立プロジェクトの概要をお届けしますね。

 

  女性のための『経済力自立プロジェクト』の概要

概要をお伝えする前に、

このプロジェクトを発足した私の共同事業主、

「まいたけ」さんについて紹介させていただきますね。

 

「まいたけ」さんについて

  • 某都市でIT会社の社長を12年間やっています。
  • とにかくインターネットが得意です。
  • 富〇通等の大手上場会社を数社渡り歩いています。
  • サラリーマン時代に大手企業の基幹系システム特許を取得しています。
  • 独立後にインターネットビジネス関連の特許を2件取得しています。
    ※これがまさしく、今回ご紹介差し上げているビジネスなんです!!
  • 過去に5分で1600万円の売り上げをブログだけで売り上げた実績があります。
  • アフィリエイトで月に300万円以上稼いでいました。
まいたけさん、特技がありまして、
”どんな人にも
丁寧に分かりやすく
物事を教えることが出来ます”
 
教えるときに
「私自身だったら
こうやって教わったら理解できるよな」
と思いながら、ゆっくり丁寧に言葉を選んでいるそうです(*^^*)
 
それでは、まいたけさんがプロデュースしている
ビジネスの特徴をお伝えしたいと思います。
 

 

まいたけプロデュースのビジネスの特徴

  • 知り合いに声をかけるようなことは一切しなくていいです。
  • 本名も、顔出しも、所在地すらも明かす必要はありません。
  • ITスキルはほとんど必要ありません(スマホで完結します)
  • 家族や会社、周囲の友人や知人等にバレずに
    隠れてコソコソやれるお仕事です。
  • 繰り返しますが、特許取得済みの安心・安全なビジネスです。

では次に、

どんな仕事なのかについてお話ししますね。

 

それは、たった2つのいずれかをやるだけです。

どちらかでも構いません。
 

 

どんなことをやるビジネスなの?

①ブログを書く

または

②ブログを書きたいと言う人を見つける

 

上記の①と②、どちらでも大丈夫です。

 

一体、いくら稼げるの?

これは実績が出てきます。

※実績報告の証拠も後程お見せします。

 

1年間真面目にコツコツと取り組むことで、

毎月20~30万円程度の報酬が獲得できる

可能性が高いお仕事です。

 

しかもこの20~30万円の報酬は、通常のお仕事の様に

朝から晩まで働き続けないと得ることが出来ない

労働型のものではなく、

ブログそのものが1度作るとインターネット上にデジタルコンテンツとして

色褪せることなく永遠に残りますので、

利権に近い形での報酬を獲得できる

という特徴があるのです。

 

よって、このビジネスは、

早めの年金を頂けるような形式

※「そんなうまい話あるの?」と

思われてしまうかもしれませんが、

特許取得済みのビジネスモデルですから

本当に実現させています。

 

今のあなたの生活に、

月に20万~30万円程度の

ほぼ安定的かつ

ほぼ労力掛けずに

報酬が入るようになるとしたら、

いかがですか??

 

ちょっと想像してみて

いただきたいのです。

 

結構、色んなことに

チャレンジできそうな

イメージが浮かんで

来ませんか?

 

そして

もう1つの特徴としましては、

この報酬額に制限がないことが特徴です。


20〜30万円でOKというお方は、

そこまで辿り着けたら少し手を抜かれても

よろしいかと思います。


大体な言い方をしますと、

多少仕事のペースをスローダウンさせても

さほど報酬は変わりません。


 ただ、もしもあなたが月に100万円以上

いえ、もっと大きな報酬を獲得したいという

お気持ちがおありでしたら

(例えば、ご家族でタワーマンションでくらしたい、とかですね)

それも実現可能です。

 

あなたの脳内に、今イメージされているものを

現実のものにするためのお手伝いを

私にさせていただけませんでしょうか?

 

 

  報酬獲得者の事例

それでは、

本ビジネスで実際に報酬を獲得されている

一部の皆さまをご紹介させていただきたいと思います。

 

事例-1



  1. 2023年6月:201,562円
  2. 2023年7月:221,815円
  3. 2023年8月:229,893円
  4. 2023年9月:389,126円
と、着実に報酬が増えていることが
分かりますよね?
 
この様に、
継続的な収入を獲得することが可能となります。

 

事例-2



この方は、

自らのサービスをブログで展開されて

いらっしゃるお方です。

 

ビジネルの教えを素直かつ

忠実に実践された結果です。

 

事例-3



信じられないかもしれませんが、

一番稼いでいる人の一か月あたりの報酬は、

以下のような金額です。

「嘘⁈」と思われるかもしれませんが、

これは事実です。

本当に1か月の報酬額です。

 

さらに、

上記から数か月が経ちまして

報酬がさらにアップしましたので

追加画像をお見せします。

 



他、数十万円単位で稼いでいる

女性の皆さま方は

数多くいらっしゃいます。

 

この様に、

継続的な収入を獲得することが

可能なのです。

 

全て完全在宅ワークです。

皆さん、一切営業しておりませんw

 

ここまでお読みになられても、

”怪しい”と思われるかもしれませんが、

1%も怪しさはありません。

 

インターネット上のあちこちに転がっているような

誰でも・簡単に・

楽して・稼げます。

というものではありません。

 

隙間の時間を使って、

コツコツ努力し続けることが出来るお方が

獲得できる報酬です。

 

が、、、

一つだけ

特筆しておきたいことがありまして、

 

このプロジェクトで獲得した報酬は

 

”継続的に獲得し続ける可能性が

極めて高い報酬である”

 

という点です。

つまり、一時的だったり、

一過性だったりするものではなく、

分かりやすく申しますと

 

”早めに年金を頂けるようになるもの”

 

という事です。

このことは、

何を意味しているのかと申しますと、

 

”後々、自由になる時間を獲得できる”

という事です。

 

  『Zの法則』について

あなたは、

Zの法則』というものをご存知でしょうか?

 

お金のある人には時間が無く、

時間のある人にはお金がない。

 

という法則です。

 

『Zの法則』を図で示すと、以下のようになります。

 



これが、世間一般の

”常識の世界”

での話です。

 

女性のための

『経済力自立プロジェクト』

は、この法則を覆(くつがえ)しています。

 

お金を稼ぎ

そして

時間も稼げる

様にデザインしています。

 

ですので、

何度も繰り返しますが、

早めの年金のような報酬となるんですね♪

 

毎月の安定的な報酬が獲得でき、

しかも、時間にも余裕が生まれる!!

 

こんなビジネスは、他にはありません。

インターネットならではのビジネスですね(*^^*)

 

あなたとご家族との

幸せを考えた場合、

仕事に追われて、時間が確保できず、

コミュニケーションが取れずに

一家離散してしまった、

なんてことを絶対に起こしてはいけません!!

 

あなたとご家族との大切なお時間を、

経済力をもって獲得したいと思いませんか?

 

  本プロジェクトは、『お金』以外にも得られるものがあります!

このプロジェクトは、

単にお金を得ていただくことだけを

目的としているわけではありません。

 

経済を手に入れていただく過程(プロセス)で、

あなたは

お金以外の価値を手に入れることが出来る様

デザインしています。

 

この理由は、なぜなのか?と申しますと、

 

ブログを書く

 

という事は、

一見素朴な作業の様に思われがちですが

それは全く違っていまして、ブログは

あなたの読者様へを届ける事なのです。

 

このために

インターネットの読者様の心を感じ取って

寄り添えてあげる自分づくりが必要となります。

 

一言でいうと、

心理学

という話になるのですが、

ブログを書くことで読者様の気持ちが

理解できるようになってきます。

 

すると、

自然にリアルの世界でも

相手の気持ちが理解できるようになり、

 

つまりは

 

モラハラやDVをするような

お相手の気持ちさえも

手に取るように

分かるようになってきます。

 

このことで、

モラハラや経済的DVが解消されるだけでなく、

他人事の様に思っていた

幸せな家庭像を

自分の家庭で実現することが可能

となるわけです。

 

このプロジェクトは

占いや恋愛、不倫コンサルといった各種コンサルでは

決してマネすることが出来ない

『実践型脱モラハラコミュニティ』

だととらえていただけてもよろしいかと思います。

 

今、あなたが一人で抱えているお悩みを

同じ気持ちになって考えてくれるお仲間が

全国各地に沢山いらっしゃいます。

 

よって、

 

このプロジェクトは、

もはや単なるビジネスではなく、

同じ目的を持った素晴らしい

女性の方々の集いの場

とも化しています。

 

これが、冒頭で申し上げた

お金以外の価値を手に入れることが出来るようになる

とお伝えしていた部分なのです。

 

  おわりに

最後に、あなたが経済力を身に付けることにより、

様々なメリットが生まれるという

お話をさせていただきます。

 

まず、第一に、

あなた自身の心の余裕が生まれます。

 

次に、

男性との会話が弾むようになります。

 

つまり、お相手が経営者であった場合には、

仕事の相談にも乗れるようになりますし、

ビジネス思考を手に入れることで、

仕事の相談相手にもなれます。

 

これは、単に男性側から

喜ばれるようになるだけではなく、

男性が何を考えているのか、といったことを

理解できるようになります。

 

また、お相手がサラリーマン等の雇われの身であった場合には、

家庭の経済状況を各段にグレードアップさせ、

丁寧に扱うべき(モラハラをする相手ではない)存在にご自身を昇格させることも出来るようになる

事でしょう。

 

確実な脱モラハラをするためにも

あなたが経済力を持つことはとても重要だと思います。

 

どうか逃げないで、目を背けないで、一歩踏み出してみて下さい。

 

  ご興味のある女性の皆さまへ

(※※ご注意※※)

お申込者様が多くなってきましたので、

本年をもって

募集を打ち切らせていただきます!!

お申込みはお早めに!!

本当に盛り上がっていますので、

もっと早期に終了となる可能性も

あります!!

 

以下の私の公式LINEに入られて、

私までご連絡ください。

 

 

私の公式LINEにまだご登録がお済みでないお方

以下へご登録いただき

自立

と一言メッセージください。

↓↓↓

友だち追加


また、オケ公式LINEでは、

ブログでは書けない

「いつでも離婚できるくらい

経済力を身に付けるための7つの条件」

をプレゼントしています♪

ご希望の方は合わせて『プレゼント』とメッセージをお願いいたします(^^)


友だち追加



 

最後までお読みいただき、

本当にありがとうございます!!

 


こちらの反響が凄いことになっています💦

ご興味ご関心をお持ちいただけた方、

大変恐縮なのですが、丁寧に対応させて頂きますので、LINE登録の程、よろしくお願い申し上げます🙇


たった一度きりの人生です。

悔いのないように

行動に移してみましょう♪♪^^


オケ



この記事を書いた人・オケとは?↓↓↓



DMのお問合せも多くいただいております。

ご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます(^^)