出会い編【第3話】 | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

子ども2人の40代ママです!
経済力をつけて、モラハラ夫を克服しました!
色々な仕事をしましたがブログビジネスが1番良かったです!
ブログビジネスの事、営業、モラハラ、レス、子育て、英語についてなど、多岐にわたって書いています!
楽しんで頂けると幸いです!

ご訪問いただきありがとうございます✨

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも本当にありがとうございます飛び出すハート

励みになっています愛飛び出すハート



初めての方はこちら💁



前回もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

前回のストーリーはこちら💁



【主婦の方必見】いつでも離婚出来るくらいに経済力を身につけるために絶対やるべきポイントを

公式LINEでプレゼントします!

脱モラハラ!脱経済的DV!


友だち追加





昨日は移動が多く、ブログ(ストーリー)が書けませんでした汗うさぎ

3ヶ所➕1ヶ所再訪で、一日中移動🚙

距離は150Kmくらい。

愛車のラパンがクタクタになってました煽り

今日はタイヤに空気を入れてあげようと思います飛び出すハート

空気圧チェーック!


前回までのあらすじ

帰国後に始めたアルバイト先で、出会った方とあれよあれよと婚約までしてしまったオケ。

同棲生活の中でプンプン匂う女性の影。

ジップロックに入ったビーフシチュー。笑

正体はクラブのママ(愛人)でした。

なんで愛人と言い切れるかって?看板持ち

それは今回のストーリーで分かります指差し



今日も元気に行ってみよー!立ち上がる



  人はそれを合コンと呼ぶ

モヤモヤ…モヤモヤ……

ビーフシチュー…(しつこい笑)

絶対浮気してるよな…


ここは一度実家に戻ろう。うん、そうしよう。

と言っても実家は同棲先から目と鼻の先。

当時の彼(Aさんとします)から特に指摘される事もなくしばらく実家で過ごしていました。




そんなある日


ピコーン(LINE)

サムネイル

オケちゃん久しぶりーニコニコ
元気してる?

B子ちゃんから連絡が来ました指差し



久しぶり!
元気だよー花最近どしてる?

サムネイル

萌えキャラにしてみました↑ほんわか



サムネイル

こっちも元気ーニコニコ
今度飲み会があるから良かったら一緒に行かない?



わぁ行く行く〜ニコニコ
B子ちゃんに会えるの楽しみー飛び出すハート

サムネイル


向かった所は今どきの高すぎず安すぎず、創作料理の居酒屋さん🍻🍷🍹🍸

そこにいたのはB子ちゃんと女の子が1…2…3…私入れて5人か。

男の子が〜…3…4…5…。5人。


5-5の合コンかーいあんぐり

なんて、驚いたフリは置いといて、

5-5の合コンと言う名の飲み会へ行きました。

ここはそれぞれ倫理観があると思うので軽く流して欲しいんですけど、私は彼氏がいても飲み会は参加するタイプです。

相手も行ってもらって良いです。

ただ、私は嘘をつきません。



初めましての人へは男女どちらにもご挨拶して。

会話の流れで『仕事何してるの?彼氏いるの?』と聞かれれば、隠す事なくそのまま話しました。

そしたらそこには何人か彼氏、彼女ありの人がいて、その中の1人が今の夫になりますニコニコ

夫も私も相手がいる事を知って、友達モードで楽しい飲み会を過ごし、みんなは二次会へ、私は一次会で帰りました歩く





あれれ💦
今回で愛人発覚&婚約者と破談するところまでかけると思ったんですけど、ここまでです!えーん
ごめんなしゃい!!
書く書く詐欺ではないです不安
タイムリミットがね…午後の仕事の時間が近づいていて…(言い訳)


次回

今度こそ婚約解消についてです。

そして今の夫との始まりについて。

ちなみに婚約破棄から今の夫との結婚まで、大体10ヶ月です。

次回はあれよあれよと忙しなく進むと思います!




一言日記

今日は営業について!

今朝は7時50分にアポがあり、それが遠かったもんで6時50分に出発しましたニコニコ

途中渋滞でハラハラしたけど5分前に到着!

悩み続けていたお客様、前回のプレゼンから1ヶ月越しでお申込み頂いてきました愛飛び出すハート

最近の傾向として、即決より後上げが多くなってきてる気がします。

一昔前は『検討≒お断り』の傾向が強かったのですが、今はそうではありません!

『検討≒情報収集とプレゼン内容の照合→相違なければ申込』な感じ。つまり、プレゼンの正確性と、その後お客様が調べるであろう世の中に溢れている情報についても先に指摘しておく事が大切だと思っています!







お話ししませんか?


モラハラに苦しんでいる人!

私と同じ個人事業主の人!

お茶会しませんか看板持ち


友だち追加


以前私はモラハラを友人や産院看護師、
母親に相談しました。

でも返ってきた答えは

友人からはアドバイスに見せかけた
マウンティング!

看護師は看護師仲間の話題のネタに!

話した事ない看護師からも
『大丈夫ですか〜?』

いや、あなた、誰!状態。

母親からはダメ出し。


セカンドレイプがある様に、

モラハラにも2次被害ってあるんです!


誰かと話したい!
笑いたい!
愚痴を聞いて欲しい!


はいはーい🖐️
ここに適任がいますよ〜🖐️


『話しましょー』
と声掛けてください飛び出すハート
オケは喜んで尻尾フリフリしちゃいます
飛び出すハート

友だち追加


出会い編 最終話はこちら!