出会い編【第2話】 | 顔出し 声掛け 不要!目指せ月収20万円♡モラハラ夫に秘密の収入!

顔出し 声掛け 不要!目指せ月収20万円♡モラハラ夫に秘密の収入!

40代ママ、結婚10年目、子2人、わんちゃん2匹です。
どんな家庭にも悩みは付きもので…。
モラハラ、レス、子育て、仕事、海外生活、多岐にわたって書いています。

ご訪問頂きありがとうございます✨

いつも読んでくれてありがとう愛飛び出すハート

嬉しいです!

目がハート目がハート目がハート


初めての方はこちら💁


前回はこちら💁



前回のおさらい

帰国後婚活を始めた私は、昼は大学、夜はワインバーでアルバイトを始めました!

経済力が絶対条件だったので、収入がある程度ある人が集まる場所で働きたかったんですね指差し

そこである人と出会ったのですが、愛人を囲っているなんて知る由もなく…不安



それでは出会い編②、行ってみよー!立ち上がる



  トントン拍子で婚約

2つのアルバイトで、婚活もさる事ながらしっかりとまずはお仕事をしましたよひらめき

大学では助教授のアシスタント、というポジションでした。

資料を用意したり、学生と話したりキューン、芸人さんを呼んで講義をする時なんかは芸人さんを間近に見れたり目がハート

でもここでは特に何もなかったです!



ワインバーではまずワインの知識を覚えて、サーブするのでそれなりに見える様に練習したり看板持ち

そうすると、あら不思議。

夜の世界だけど、お水じゃない。

それなりに小綺麗にしている女子がサーブするもんだからモテ期が到来しました泣き笑い

『先生』と呼ばれる職業の人達から喜んで頂けたんですね。いつもお疲れ様です。喜んで頂けて良かったです。



男性関係において、少し冷めているオケなのですが、

一人の『先生』とプライベートでも仲良くなっていきました。

ちょうどその先生は修行期間を終えて、独立するところで、パートナーが必要だ、と。

あれよあれよと同居し指輪を買ってお互いの親に挨拶へ行き、婚約しました不安



  愛人の影

オケは男性関係において少し冷めてはいますよ。

結婚する上で外せないのは経済力でしたし。

でも、ちゃんと好きでしたし、愛情のある家庭を作りたかったんですけど…


たまーに冷凍庫にジップロックに入ったビーフシチューが追加されてるんですよ不安


たまーにクラブ🍷へ飲みに行ったまま翌日はゴルフ⛳️っていうお決まりのお泊まりがあるんですよ不安


そしてまたジップロックに入ったビーフシチューが追加される訳ですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


思い返すと笑っちゃうんですが、

はい、

クラブのママが愛人だったんですねー‼️ガーン


彼にとってママは結婚相手としては一緒にいられないけど、必要な方だったんでしょうね。

ママも彼が結婚する事を知りながらジップロック差し入れを続ける程、彼の事を大切に想ってたんだとおもいます。

(周りの方々への紹介も済んでたので、ママが知らないという事はない)


私も私で、条件重視で選んでしまったので、こんな事になるんですよね。

今ならよーーーーーく分かります。


今、当時の彼がどうしてるかはわかりません。

かなり以前、独立後(独立直後にお別れしました)どうなったのかネットで調べてみましたが、立派に成功している様にお見受けしました。良かったです。

幸せに過ごしている事を願っています。



次回

愛人とのゴルフお泊まりも

分かってはいたけど止められない。

持ち前の忘れっぽさと相手の良い面にフォーカスする

特技をこんな時にも発揮してしまうオケ…。

しかし!

お別れ不可避な決定打が訪れました。

ようやく今の夫も出てきます指差し




一言日記

おはよーございます!

毎日眉毛を描いているのですが、

その日によってすごーく上手く描ける日と、

そうでない日がありまして、

今日はすごーく上手く描けたので

眉毛占い的には大吉です看板持ち

皆さんもそんな自分の中だけ占い、ありませんか?






お話ししませんか?


友だち追加

以前私はモラハラを友人や産院看護師、
母親に相談しました。

でも帰ってきた答えは

友人からはアドバイスに見せかけた
マウンティングとノロケ!

看護師は看護師仲間の話題のネタ!

話した事ない看護師からも
『大丈夫ですか〜?』

いや、あなた、誰!状態。

母親からはダメ出し。



セカンドレイプがある様に、
モラハラにも2次被害ってあるんです!


でも誰かと話したい!
笑いたい!
愚痴を聞いて欲しい!


はいはーい🖐️
ここに適任がいますよ〜🖐️


『話しましょー』
と声掛けてください飛び出すハート
オケは喜んで尻尾フリフリしちゃいます
飛び出すハート
友だち追加


出会い編 第3話はこちら!