お読み頂いている皆様へ感謝の気持ちを伝えます。 | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

子ども2人の40代ママです!
経済力をつけて、モラハラ夫を克服しました!
色々な仕事をしましたがブログビジネスが1番良かったです!
ブログビジネスの事、営業、モラハラ、レス、子育て、英語についてなど、多岐にわたって書いています!
楽しんで頂けると幸いです!

ご訪問ありがとうございます✨

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいねも本当にありがとうございます飛び出すハート



今日は仕事で朝から晩まで移動してます🚙

なのでストーリーはお休みしますちょっと不満

今ははま寿司でランチ中です🍣

回転寿司はファストフード感覚で時間がない時にパッと食べれて良いですよね!

あと、お寿司美味しい〜‼️‼️

はぁ。止まらない寿司愛飛び出すハート



初めての方はこちら💁




  感謝の気持ちでいっぱいです

ブログを書き始めて、感謝の気持ちが溢れています!

ブログを書く事を勧めて下さった方からは

『自分史を書くとそれがカウンセリング(ちょっと違う言葉だったと思うのですがど忘れガーン)になるよ〜』

とお聞きしていたのですが、



感謝の気持ちが溢れています。

何に対しての感謝なのでしょうか?

それはまだわからないのですが、

とにかくありがとうを伝えたくてこの記事を書いています飛び出すハート


ブログを書く事を勧めてくれてありがとう飛び出すハート

読んでくれてありがとう飛び出すハート

ブログを見つけてくれてありがとう飛び出すハート

コメントくれて、返してくれてありがとう飛び出すハート



では、午後の仕事に戻りますニコニコ

皆様も良い午後をお過ごし下さい飛び出すハート











お話ししませんか?



友だち追加


以前私はモラハラを友人や産院看護師、
母親に相談しました。

でも帰ってきた答えは

友人からはアドバイスに見せかけた
マウンティングとノロケ!

看護師は看護師仲間の話題のネタ!

話した事ない看護師からも
『大丈夫ですか〜?』

いや、あなた、誰!状態。

母親からはダメ出し。



セカンドレイプがある様に、
モラハラにも2次被害ってあるんです!


でも誰かと話したい!
笑いたい!
愚痴を聞いて欲しい!


はいはーい🖐️
ここに適任がいますよ〜🖐️


『話しましょー』
と声掛けてください飛び出すハート
オケは喜んで尻尾フリフリしちゃいます
飛び出すハート
友だち追加