出会い編【最終話】 | モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

モラハラ夫に内緒の収入のススメ♡ブログで月収20万円♡

子ども2人の40代ママです!
経済力をつけて、モラハラ夫を克服しました!
色々な仕事をしましたがブログビジネスが1番良かったです!
ブログビジネスの事、営業、モラハラ、レス、子育て、英語についてなど、多岐にわたって書いています!
楽しんで頂けると幸いです!

ご訪問いただきありがとうございます✨

いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも本当にありがとうございます飛び出すハート

励みになっています愛飛び出すハート



初めての方はこちら💁



前回もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

前回のストーリーはこちら💁



【主婦の方必見】

私と公式LINEでお友達になって頂いた方へ🎁

ブログには書けない『いつでも離婚出来るくらいに経済力を身につけるために絶対やるべきポイント』をプレゼントします🎁

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さいねニコニコ

脱モラハラ!脱経済的DV!

公式LINE  オケ@お茶会 ですニコニコ

お茶会の様にリラックスしてお話ししましょ飛び出すハート


友だち追加





こんにちは!今日もよろしくお願いいたします立ち上がる

今朝は月に一度ある息子のお弁当デーの為お弁当を作りましたニコニコ

ついでに夫のお弁当も作るよ〜、と言ったのですが、

なんと夫、毎朝自分で好きな物をお弁当に詰め込んで持っていくんです。

だから今日も好きなものを好きなだけ詰め込んで、出勤してましたニコニコ 良き看板持ち


前回までのあらすじ

婚約者Aさんは浮気してる。

モヤモヤする間、実家へ戻っていたのですが、そんな時誘ってもらった飲み会で夫に出会いました!

Aさんと別れて、夫と結婚する訳なんですけど、何が起こったのかは読んでからのお楽しみ………



今日も元気に行ってみよー!立ち上がる



  夫にスイッチが入った日

前回の飲み会でLINEを交換してたのですが、夫は彼女がいて、私は婚約者がいるので、特に連絡する事もありませんでした。


が、ある日



ピコーン(LINE)




サムネイル

今◯◯(前回の飲み会にいた人)と飲んでるんだけど来ない?

と初めての連絡が来ました。




良いよー
友達と行くね!

サムネイル

自分の顔を可愛いのにしちゃった笑↑

と、フッ軽で飲みにいきました。



行ったのは、花金の夜サラリーマンで賑わっている焼鳥屋さん指差し

数日前にヘアカットしたショートヘアで『お待たせ〜』と合流した瞬間、夫の目が私にロックオン。

夫は大のショートカット好きだったんですねぇ。

しかも私のショートカットがどストライクだったそうです。(後で聞いたら、他には良く食べる、良く笑う、とかそんな理由しかなかったです。オイオイ。)


ここらから夫の猛プッシュが始まりました。



サムネイル

彼女と別れました


サムネイル

婚約者がいるの分かるけど、俺にしてくれ!


サムネイル

絶対に幸せにする!


まぁ… お分かり頂けると思いますが、こんな風に言ってもらって悪い気はしないですよね…。断り続けましたけど。



  Aさんと終わった日

夫の事はずっと断ってました。

Aさんと結婚するつもりだったから。

Aさんが清廉潔白じゃなくても、割り切れると思ってた。そんなもんだと思ってました。



ある日、実家から同棲先へ戻った日。



明らかに事を済ませた後のベッド。

三角に折られたトイレットペーパー。

私が来ると思わず、そのままゴルフへ行ったみたいです。


バクバクバクバク…

心臓が早くなる

手が冷たくなる


割り切ってると思ってたけど、目の当たりにしたら全然割り切れてなかった。


急げ!急げ!

帰ってくる前に撤収だ!


心の声が私を駆り立てます。

実家にカバンを取りに行って、急いで荷物をまとめて、指輪とクレジット家族カードを置き手紙と一緒に置いて、Aさんの元を去りました。


置き手紙に何を書いたかって?

幸せになって下さい

です!


荷物がなくなって、指輪とカードが置いてある事に気付いたAさんから何度も連絡がありました。

実家にも手紙が届きました。


結局一度も話さず、会わず、メールを返信する事すらなく今に至っています。

あの時聞こえた心の声がなかったら、結局ほだされて愛人を許容した妻として過ごしていたかも知れません。こんな別れ方をしたのはAさんただ一人です。



  甘えてしまった。利用してしまった。

荷物を回収する時に、両親に迎えにきてもらう勇気もなく、お願いしたのが夫でした。

実家へ行く事も出来ず、夫の部屋に居させてもらう事になりました…。


今思い返しても本当に情けないです。

これが私と夫の始まりです。


心身共に自立している時はこんな下らない事は一切起きません。人を利用しようとも思いません。

婚活で上手くいかない、モラハラで辛い、これは『相手を利用しようと思ってる』(=自立していない)自分が無意識だとしても必ずあると思います。そしてその意識がある限り、先へは進めません…。




かなり恥ずかしい部分をとうとう書いてしまいましたガーン出来れば誰にも知られたくない部分です。

でもここを曝け出さないと、なぜモラハラ夫になってしまった(させてしまった)のか書けないので、本当はずっと隠したかったけど書きました。

ボロカス言われても仕方ないと思ってます…。





次回

結婚して子どもが産まれた頃からモラハラが始まってきました。正直ちょっと書くのがしんどいです。

でも安心して下さい!今は克服してますよ!






お話ししませんか?




以前私はモラハラを友人や産院看護師、
母親に相談しました。

でも帰ってきた答えは

友人からはアドバイスに見せかけた
マウンティングとノロケ!

看護師は看護師仲間の話題のネタ!

話した事ない看護師からも
『大丈夫ですか〜?』

いや、あなた、誰!状態。

母親からはダメ出し。



セカンドレイプがある様に、
モラハラにも2次被害ってあるんです!


でも誰かと話したい!
笑いたい!
愚痴を聞いて欲しい!


はいはーい🖐️
ここに適任がいますよ〜🖐️


『話しましょー』
と声掛けてください飛び出すハート
オケは喜んで尻尾フリフリしちゃいます
飛び出すハート

友だち追加

本編モラハラ夫克服ストーリー 第1話はこちら!