⬇こちらもよろしくお願いします✨








映画映画映画映画映画



 もう5年くらいは映画館に行ってませんが、映画館が好きです。おねがいキラキラ


 キャラメル味のポップコーンと、炭酸のジュースの組み合わせが好きでした。ラブラブラブ




 今も行きたい気持ちはありますが、見たい映画が無いということと、金銭的に行くのが難しいです。えーんアセアセ




 今は自宅でいつでも、映画もアニメも見られる環境なので、あえて映画館に行こうとは思わなかったりもします。爆笑気づきスマホ家


 推している監督の映画なら、映画館で見たいですけどね。ニコニコルンルン




 あまりお金を使いたくないのと、自宅や車中カフェの方が好きなので、しばらくは映画館は行かないかなと思っています。照れ音符




 ただ、自宅で映画を見ると、キャラメル味のポップコーンが食べられないことだけが残念です。笑い泣きハートブレイク

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部