今日の夜ご飯。

  • 雑穀ご飯
  • 野菜たっぷり味噌汁
  • 納豆
  • 生卵
  • なめ茸(減塩)
  • サンゴールドキウイ

 この組み合わせは栄養バランスも良いし、腹持ちも良いから、ぜひオススメです。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 本当は朝食に食べた方が良いんですが、私の場合は朝に食べると消化不良(リバース案件)になってしまいます。

 なので無理をしないで、昼か夜に食べることが多いです。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 昨日と一昨日のお通じが良過ぎて、今朝の体重最小値を叩き出しました。





 腸の中が軽くなっただけなので、体脂肪率は下がってないことは理解してるけど、それでもやはり嬉しいものです。爆笑ラブラブラブラブラブラブ







私のダイエット飯

 

 

 


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


イベントバナー


 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する