⬇こちらもよろしくお願いします✨









やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



 今日のお昼はミスドカレーパイでした。

 そしてポンデ黒糖ラブラブラブラブラブラブラブ


(カレーパイ263kcal、ポンデ黒糖202kcal(あすけん参照))


 ダイエット中では避けたいパイです。


 でもたまに食べたいし、ダイエットの息抜きもしたい!爆笑ルンルン笑い



 パイってカロリーが高い割には、栄養バランスはあまり良くありません。キョロキョロ気づき


 でもダイエット中だからと言って、我慢のし過ぎは暴食のきっかけになるので、これもまた良くありません。ニコニコクローバー



 でも、食べちゃいけないわけじゃない。おねがいキラキラ



 食べ方が1番大切です。おねがいラブラブ



    

  • 月に1度(多くても2回)、1食だけに収めること。

  (続けて食べてはダメ❌)


 

  • 食べる時は必ず記録をすること。

  (記録なしはダメ❌)



  • 食べる覚悟をすること。

  (ながら食べはダメ❌)



  • 次の日はダイエット中のご飯をいつも通りにきちんと食べること。

  (欠食や絶食はダメ❌)






 これさえ守れば、太ることはないはずです




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




 巷ではチートデイなどがありますが、私はやりません


 強いて言えばハイカーボをする程度。キョロキョロ


 でもハイカーボした後日に、大福を食べる癖が付いてしまいました笑い泣きアセアセ




 メンタルがしっかりしていれば、チートデイは有効だと思います。




 けれど私の場合はメンタル弱いので、タガが外れてしまう危険性があります。ガーンハッハッ


 自分傾向とかメンタルの弱さとか、もっと自分のことを知ることが大切ですね。ウインク流れ星