⬇こちらもよろしくお願いします☆




🍠🍠🍠🍠🍠



 

 ダイエット中のワンプレートご飯🍚。(昼食)

  •  つくねの照り焼き
  •  ごぼうと鶏の煮物(味はきんぴら)
  •  ゆでたまご
  •  雑穀ごはん(もち麦入り)

 ごぼうの塩分塩分が高かったけど、美味しかったです。おねがいルンルン




 スーパーの焼きいも(冷やしました)🍠(おやつ)

 焼きいもはスーパーで買ってきちゃいます。爆笑
 家で調理すると微妙な仕上がりになってしまいんですよね。笑い泣き

 焼きいもを食べすぎた感はありますが、お腹は快調でした。ニヤリキラキラキラキラ




 

 



 

 



 

 




私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する