猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 体重が減らなくなって、2週間たちました。


 立派な停滞期です。笑い泣きガーン


⬇ここ2週間の体重推移⬇



 体脂肪率も停滞中。びっくりもやもや


 摂取カロリーを減らしたりしてみたけれど、体重は変わらず停滞中。えーんもやもや


 このまま過ごしていても、停滞期はそのうち抜けることでしょう。キョロキョロ

(前回もそうでしたので)


 ただ……体脂肪率が高いと感じています。えーアセアセ


 掃除して減量ができたこともありました。

 でも体脂肪率はあまり減っていません。


 掃除機やクイックルワイパーなどの、掃除便利道具を使わなければ、体脂肪率の変化もあったかもしれませんが……。えーアセアセ

(時間がかかるから難しいよね)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 頚椎症性神経根症の痛みは、1割程度までになってきました。

 そんなわけで、エアロバイクを久しぶりに開始します。

 打倒☆体脂肪!!爆笑キラキラ

 運動無しでダイエット!と思っていた時期もありましたが、程よい運動ってストレス解消にもなるのです。ニコニコルンルン

 体の巡りが良くなるから、老廃物も流れやすくなる。ウインクキラキラキラキラ笑い

 そうすると体の調子が上向きに。

 心と体は一体です。
 体の調子が上向きなら、心もまた上向きに。

 私はそう感じています。おねがいラブラブ

 筋トレも有酸素運動もどちらも大切キラキラ

 頚椎症性神経根症と寛骨臼形成不全(股関節痛の原因)の問題もあるので、体を大切にして、無理することなく頑張っていきます。おねがいキラキラキラキラ