⬇こちらもよろしくお願いします✨








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



    

ここ2週間の体重記録です☆




 立派な停滞期に突入しています。笑い泣きハッ


 停滞期というより、微増加中。ガーンハッハッ


 悩ましいですね!!笑い泣きうずまき



 昨日は……その……停滞期に疲れて……

 焼き芋を半分食べました!🍠🍠🍠ラブラブ

(美味しかった😋)


 ハイカーボというには、中途半端な炭水化物量なので、ただの食べ過ぎです。チューアセアセ


 でも焼き芋くらいなら許して欲しい……。



 体の中は何がどうなっているのか、さっぱり分かりません。


 ですが、日々食べているもので私たちは作られています。ニコニコキラキラ


 食べ過ぎたけれど、その質(栄養)は悪くなかったのでは? と思っています。ニヤリキラキラ


 ラーメン、ピザ、唐揚げ(大量)、菓子パン、ケーキなどを暴食していたら、食べ過ぎたのに栄養が偏って足りなくなる事態になります。



 まぁ、そうは言ってもさすがに食べすぎました。(反省)えーアセアセ


 今日は反省を込めて、豆腐、納豆、もずく、卵をしっかり食べました。ウインクルンルン


 



 

 



 

 



 

 



 

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事