魂/本質/セッション/オラクルカード/数秘/鑑定/波動/生き方/ビジネス/起業塾/個人起業/ライフワーク/断食/自然療法/お手当/重ね煮/オーガニック/自然栽培/ 自分を愛する/心と体/スターシード/自己肯定感

 




小さい頃からおそらく、
周りの人と少し違うのだろうなぁ
という環境で育ったのだと思います。


私が赤ちゃんの時に父が大病を患って、
入院後も養生のため、数年家に居たので、
物心つく程度までは、
朝起きて父と図書館に行き、
父は大人の図書コーナーへ、
私は子どもコーナーで
一人で絵本をめくるという毎日でした。


幼稚園前後にさらに田舎に引っ越してからも、
日中は父と畑に出て、お手伝いをする傍ら、
お花やクローバーをつんだり、
オタマジャクシがカエルになるまで毎日観察したり、
ハーブをつんで香りを嗅いだりして過ごしました。


テレビもほとんど見ず、
大きい組まで幼稚園も行かず、
流行りの遊びやおもちゃも知らず。


周りの子には
「こんなことも知らんのん?」
とよくいじられ、からかわれました。


私には喘息、妹にはアトピーがあったので、
両親が食や暮らしに気を使ってくれていて、
おやつも周りの子がお小遣いを握りしめて
駄菓子屋で楽しそうに選んでいる傍らで、
有機のみかんをむいて食べていました。


誰もおやつ交換に応じてくれなくて、
寂しかった記憶があります。


また、おもちゃも小学校高学年で
UNOがめっちゃ流行っていた時も、
サンタさんに欲しいと言ったら
【ミスターマリックカード】
が届きました😅(笑)


今思えば、透視力や
インスピレーションを磨くためのカードで、
それはそれでおもろいと思うのですが(笑)、
当時はそのカードでは誰も遊んでくれなくて、
また一人淡々と遊ぶしかありませんでした。


リボンやなかよしという雑誌が欲しいと願ったら、
【エジプトの謎とアトランティスの秘密】
というような本が届いたり(笑)


今世のお導き役の父のプレゼント・チョイスは、
当時の私には、???で、
「なんでこれになったんやろ?😅」
「サンタさんは日本のことよくわからんのかな…」
って毎年思っていました(笑)


いわゆる普通、一般的なことを
ほとんど知らずに育ったからなのか、
幼少期から計18回引っ越しているのですが、
行く先々でいじめられることが多かったです。


「人を傷つけるようなこと、
 嫌な気持ちにさせることは
 絶対言ってはいけない」
とも父に言われていたので、
いじめられても言い返さず…
 

一人で本を読み、淡々と遊び、
なるべく良い目で世界を見て、
思考をキレイに保ち、
ニコニコしようとしている。
そんな子どもでした。


でも、きっとそれだけではなくて、
私そのものが元から周りの人と
ちょっと違っていたというか、
あまり同じ感覚の人がいなかったんですよね。


いじめを受けてからますます、
目立たないように、
はみ出ないように、
普通に見えるように、
それを頑張ってきたように思います。


でも、この度、
いよちゃん先生のレイキ講座を受けて、
自分のレイキが他にはなかなかみない
珍しいタイプであると知りました。


「え?ここでもまた変わってるの?」


人と同じではない、
だから自分でもつかみにくいし、
わかってもらいにくい。


これまでも苦労した自分の性質。


でも、人と違っていることを、
もうそろそろ愛してあげたいなぁと😊


私のこれまでは、
周りの人と違う自分を受け入れ、
愛する旅だったのかな。


レイキを通して、
そんなことを想った昨日今日なのでした🍀


【レイキ自主練21日目のメモ】

・60分の施術を行った
・まず21日間めっちゃ忙しい日々だったが、
 一日も欠かさずやり切ることができてよかった
 (これでやっとスタートライン)

 

 

🍀

 

お読みくださり、ありがとうございました💘

 

心と体を整え、魂の望みを実現し、

周りを照らす生き方をするあなたを

本質的にサポートするセッショニスト&

「生きがいビジネス構築講座」講師

 

自分調整サロン~糸と和~/三原直子🍀

 

 

【お知らせ】

塩だけなのに子どもも旦那さんも
大満足の美味しさ!
心と体が整う調理法♡

重ね煮動画レッスン
はこちら

  ▼ ▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/itotowaonline


視聴期限なし。

あなたとあなたの大切な人を守る

食の秘訣を知りたい方に🍀

 

 

■人気記事はこちら♪ 12/22更新

 

 

糸と和の公式LINEでは

「心と体を整え、魂の望みを実現する在り方」

を優先的にお伝えもしています。

 

他にも、

 

🍀自分らしい生き方のヒント

🍀星の流れと数秘からみる今知っておくとよいこと

🍀セッション&イベントの優先案内

🍀登録者のみのお得な割引情報

 

など、

不定期に配信中✨(*^^*)

 

食から心へ・・・自分を愛おしんで

丁寧に生きたい方に役立つ情報がいっぱい🌈

↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40941gonyr

 

 

心地よい波動でつながっていただける方に、

私の経験&好き&得意でお役に立てますように❤