ご覧いただきありがとうございます💘

心と体を整え、魂の望みを実現し、

周りを照らす生き方をしたい

あなたをサポートするセッショニスト&

「生きがいビジネス構築講座」講師

自分調整サロン~糸と和~の三原直子です🍀

 



 

「見えない世界を扱っている人も

キレイな心のままビジネスできますか?」



私はできると思っています🍀



お金が悪いとか汚いのではなくて、

それを扱う人の心次第だと思うから。



自分が提供する品やサービスと

相手から受け取るお金が

心地よく愛に基づいた交換に

なっているか、そのバランス

感じていれば、



お互いに納得と満足の調和が

成り立つポイント

見出していけると思うから。



目の前の人の幸せを願って行うサービスに

自己犠牲を伴わせないことも大切

です。



ビジネスを通じても、

愛とエネルギーと豊かさ

私は美しい心のまま

循環することができる



そんな世界に生きると決める



そして、魂がやりたいことを

心を伴って、手と足を動かしてやっていく。



シンプルなことなのだと思います🍀

 

 

 

【お知らせ】

重ね煮動画レッスンはこちら

  ▼ ▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/itotowaonline


無期限で繰り返して見られる♡

心と身体を整える食の秘訣を知りたい方に

特におすすめです🍀

 

 

■人気記事はこちら♪

 

 

糸と和の公式LINEでは

「心と体を整え、魂の望みを実現する在り方」

を優先的にお伝えもしています。

 

他にも、

 

🍀自分らしい生き方のヒント

🍀星の流れと数秘からみる今知っておくとよいこと

🍀セッション&イベントの優先案内

🍀登録者のみのお得な割引情報

 

など、

不定期に配信中✨(*^^*)

 

食から心へ・・・自分を愛おしんで

丁寧に生きたい方に役立つ情報が一杯🍀

↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40941gonyr

 

 

心地よい波動でつながっていただける方に、

私の経験&好き&得意でお役に立てますように❤