ご覧いただきありがとうございます💘

心と体を整え、魂の望みを実現し、

周りを照らす生き方をしたい

あなたをサポートするセッショニスト&

「生きがいビジネス構築講座」講師

自分調整サロン~糸と和~の三原直子です🍀

 











 

 好きなことや得意なことを

仕事にしたいと思ったら、

自分がその仕事でどれ位の収入を

得たいのかもぜひ考えてみてください🍀


誰しもが起業ができる時代です。

でも、誰しもがしないといけないわけではない。


そして、本当はそこまでしなくてもいいのでは?という人もいます。


楽しみでやりたい、

ボランティアでやりたい、

趣味で本当に良いなら

それはそれでいいと思うんですよね😊


本人の心の幸せと願いが

一致してることが大切なので…🌈


でも、それが本業にしたい!と思うならば、

土台作りをしっかりすること✨


長く使える立派な家を建てたいと思ったら、

基礎をしっかりやる、

家造りと本当に同じなのです😊🍀


【生きがいビジネス構築講座】

本氣の人を本氣で応援したい♡講師/三原直子

 

 

 

【お知らせ】

重ね煮動画レッスンはこちら

  ▼ ▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/itotowaonline


無期限で繰り返して見られる♡

心と身体を整える食の秘訣を知りたい方に

特におすすめです🍀

 

 

■人気記事はこちら♪

 

 

糸と和の公式LINEでは

「心と体を整え、魂の望みを実現する在り方」

を優先的にお伝えもしています。

 

他にも、

 

🍀自分らしい生き方のヒント

🍀星の流れと数秘からみる今知っておくとよいこと

🍀セッション&イベントの優先案内

🍀登録者のみのお得な割引情報

 

など、

不定期に配信中✨(*^^*)

 

食から心へ・・・自分を愛おしんで

丁寧に生きたい方に役立つ情報が一杯🍀

↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40941gonyr

 

 

心地よい波動でつながっていただける方に、

私の経験&好き&得意でお役に立てますように❤