夜中の関節の痛みーまだあった | 痛くても前向きに行動しようー

痛くても前向きに行動しようー

脊椎関節炎、神経因性疼痛で、爪先の痺れるような感覚で思い切り動けない事がありました。仕事に復帰しても職場で保護者とのトラブルに逢い、辛いこともたくさんあります。そんなとき
猫は癒しになります。まあ猫のさりげない日常をアップします。

今、2週間に一度の実家管理に来ていますー


塾が終わってスーパーで夕食と明日の朝食+アルファを買って


夕食は車の中で食べて


35分間ただただ北へ北へと運転して


実家に着きました😊


何もやることはないので


すぐ布団の中に入ったら


いつの間にか爆睡💤


しかしはだけたままで寝てたので


寝返りを打った瞬間


ずん!と関節の痛みが😣


ああ、まだ治ってない😰


鼠蹊部が硬い


でもね


この痛みは夜中だけなのです


後は夕方脛が痛む


異常な痺れはとうとうなくなりました☺️😊


まあ、二日間


結構きついバイトやったのだから

暫くは痛いでしょうーー


それもまだお客がたくさん入って

忙しかったから


今までそんなバイトの環境だったら


帰って撃沈していたと思います。


でもさほどのダメージはなかった‼️


それだけ進歩だと思います。


必ず良くなっている


痛みの閾値も上がってきていて


多少の痛みは無視できるようになっていますー


何しろ黒部ダム行きが待っている


ここで希望を捨ててはどうする‼️


階段登りのトレーニングもやらなきゃ😤👍


水曜日に整体があるので


関節は見てもらいますーー


施術が少し痛いのですが


良くなることを信じて


受けてきます🙂


夜中の痛みは暫くは続くけど


階段さえ上れば展望台まで行ける


今週からは、デパートの階段や観音様の階段上りの練習に励みます


エアロビクスは痛みとの相談でまだ無理はしません


体は治ろうとしている


そう言っていた整体の方の言葉


歩けるだけでも


側湾症が治っただけでも


かなりの進歩です。


鍼の先生が間違えて私にロキソニンテープを処方したらしく


安く手に入る方ができるようになりました。


時には湿布貼ったっていいじゃない‼️

曲げそうになったら


安定剤飲んだっていいと思う。


痛いのは我慢しないで


痛み止めを使います。


長々と書いてしまいました。


ではもう一度寝ますので


おやすみなさい😘