回復が順調にー | 痛くても前向きに行動しようー

痛くても前向きに行動しようー

脊椎関節炎、神経因性疼痛で、爪先の痺れるような感覚で思い切り動けない事がありました。仕事に復帰しても職場で保護者とのトラブルに逢い、辛いこともたくさんあります。そんなとき
猫は癒しになります。まあ猫のさりげない日常をアップします。

黒部ダムのポスターが来てから


目標を達成するぞ!ーーという


前向きな気持ちが高まり


たとえ痛くなっても


必ず治る👍という思いで


足の状態がかなり良くなってきている☺️


まだ夜から夜中は痛くなるので


痛み止めを使い


無理に痛みを我慢しない😓


あと約3週間後ーー


心の中で


黒部ダムのパンフレットを見ながら


行程の計画を立てている🤗👍


扇沢まで自家用車を使い


後は電気バスという往復行程で行くことにした。


ポスターを譲って下さった方には


ラインを通じて友達に登録し


これからも交流を続けたいと思っている


彼女も足が完全な状態ではないらしい。


黒部ダムの高い展望台に立ったら


垂れ幕を持って記念撮影をしたい


フォトダムという有料写真撮影コーナーがあるので


良い画質で記念写真を撮り、


思い出にしたい‼️


最近エアロビクスを復活させた‼️


まだ筋肉痛や痛みがあるけど


慣れていけば大丈夫だと思う。


ただBAILABAILAだけは


まだ参加していない😓


足を捻る動作が多いことと


曲に慣れていないので


ダンスについていけないからである💦


そこは10月から復帰の予定ーー


今日もバイトー


昨日の混んだ日のシフトをやりこなせたので


バイトの方も自信がついてきた。

でも根本は無理しないこと‼️


鍼治療が良いみたいですね。