昨日は通院日 | 痛くても前向きに行動しようー

痛くても前向きに行動しようー

脊椎関節炎、神経因性疼痛で、爪先の痺れるような感覚で思い切り動けない事がありました。仕事に復帰しても職場で保護者とのトラブルに逢い、辛いこともたくさんあります。そんなとき
猫は癒しになります。まあ猫のさりげない日常をアップします。

昨日は診察日でした。


前回の診察から捻挫を拗らせて


治癒してから今回の診察になりました。


だから捻挫のことはさらっと話して


足首が痛いことを伝え


触診をしてもらうと


至る所の関節が痛い‼️😨


硬い靴を履けないわけがよくわかります😓


次回の診察で足のエコーをやることになりました。


痛むところは


少なからず炎症があるようです。


脛の痛みについては


余り話題なはなりませんでした。


これは鍼灸院に任せれば良いと思います。


処方された薬は


トラマール25mg


リリカ150mg


ロキソプロフェン60mg


アレンドロン


以上です。


痛み止めは結構今までも処方されていて


大分減った方です☺️


前はデュロテップMTパッチまで使っていました。


ロキソニンは足の脛が痛く無くなれば


卒業です。