一日目は本島で楽しみました🎵


はじめから👇👇👇



前回👇👇👇 かりゆしビーチリゾート



スキューバダイビングも楽しかった〜!










生後四ヶ月の娘と共に、沖縄旅行2日目!


2日目からは石垣島へ向かいます✨




今回の飛行機はANA✈️



私も旦那も初ANAで、ワクワク☺️



ANAは荷物を預けるのも機械でできる凄い仕様!


私たちはベビーカーも預けないといけないので

どうしたらいいのかなーと旦那と悩んでいると


CAさんがこちらに案内してくださいました👇

Specialassistance

待ちもなく、とっても親切に対応してくださる✨



ANAさんはベビーカーも丁寧に袋詰めして下さり…ホスピタリティの高さを感じました!






そして、Specialassistanceルームの

すぐそばにベビーカーもありました!



2つ種類があったのも感動✨

対面型って中々置いてないのよね〜





娘は対面型の方がいつも安心して乗ってくれるので、対面のベビーカーにしました。










今回は余裕を持って搭乗口まで辿り着けたので、

優先搭乗もできたよ!

(ベビーカーは搭乗受付までです)



この間に日焼け止めを塗り塗り。


石垣島は日差しが凄いと聞いていたので



私はアネッサの日焼け止め




娘はmama&kidsの強めの日焼け止めを。


娘は肌がちょっと敏感な方なので

肌荒するかなと心配だったけど、大丈夫でした!


さすがママ&キッズ✨






今回は💩もれもしておらず、

余裕を持って搭乗✨✨


離陸前には子供用のおもちゃを🎁して下さり、


ぷにぷにの飛行機に大興奮の娘泣き笑い


離陸時の授乳もバッチリ👌

娘はいつも通り爆睡をかましておりました


こんなにスムーズで大丈夫!?ってくらい賢く公共機関の乗り物に乗ってくれる娘…


ありがとうね泣き笑い










そして、那覇空港から石垣空港まで

1時間ほどで無事到着!

石垣空港にもお魚さんがいました🤍


娘はなんのこっちゃって感じだったけどね🤣






那覇空港も石垣空港も、

南の島!ってかんじがしてとっても素敵〜🤍






この時は、あるものを紛失するなんて

夢にも思っていないのでした…😂



続きますひらめき