深夜に思うこと
久しぶりに頭痛が酷くて 今朝起き上がるころができず 幼稚園おやすみしてしまったです・・・ゴメンね、長男。旦那が3週間、九州に出張のため両親の家に居候中です。夜勤明けの父が子守をしれくれてたのでお昼頃まで横になってました。そんなわけで なかなか眠くならず夕方頃ちょっと自宅に帰ったら産院から1歳のお誕生日パーティーの案内状が届いていました~早速申し込みしといたもうあと数週間で1歳かあ・・・2人目はホンマに早い。いつになったら朝までねてくれるんやろうかいつになったら、床でお昼ねしてくれるんやろうか長男が、本当にやりやすい子(今は少々難ありやけど)やったから余計に次男が 手が掛かる!と感じるのね。保育所結果こないけど、アカンかったんやろうか。会社から、育休明けたら 本社勤務を打診され、無理やって言ったのに 育休延長申請する時に、また同じこと言われた。考えといて、って言われても、物理的に無理なんやって辞めさせようとしてるのか?私、会社始まって以来初めて産休育休取得者です。こんなん後にもまた続かれたら困ると思ったのか・・・ソロソロ自転車も次男抱っこして、長男後ろに乗せてはしんどくなってきたな~前に乗せる椅子買わないとな~処分しても全然減らない家の中の荷物 なんでかなあ…もっと処分しろ、ってことか妊婦時代に23キロ増えた体重あと4キロがなかなか減らない。ホットヨガ再開しようかな~あ~頭ではいろいろ思う事や考えはあるのになかなか実現できない明日長男の音楽会あるから、いつもより早く登園しないといけないのに起きれるかしら。自宅からより遠いし、朝また雪積もってたらどうしよう阪急電車乗り継いで幼稚園行かないと・・・なんかダラダラ独り言でした