クリスマスも終わって 一気に年末モードですね。
すーっかり忘れていましたが24日は結婚記念日でした。
7年目に突入。
今日から一足先に、長男が義実家にお泊まりに行き、次男も実家で預かってもらえるということで、旦那がディナーにさそってくれました。
最初、2人で食事に行こうと言われた時は、
正直、え~!気持ち悪いわー!!とか思ってしまいましたが

神戸は北野のこじゃれたお店

美味しいコース料理をいただき、
デザートがきた~と思って運ばれてきたのが
こちらのプレート


いつもありがとう
これが目に入った瞬間、ちょっと泣きそうになったのでした

そして次男の誕生石とダイヤのピアス

長男が生まれた時は、長男の誕生石と私の誕生石のネックレスをプレゼントしてくれました。
30歳超えて、普段はなんかくっさいオッサンになったな~とか思う旦那ですが、
時々嬉しいことしてくれます。
今日は改めて思いました。
「こちらこそありがとう。
長男と次男を生ませてくれて。」
Android携帯からの投稿
