休み
台風の合間のいいお天気な1日でしたどれぐらい久しぶりかわからないぐらい久しぶりに、日曜日が休みで、息子と二人、10時すぎまで寝てました洗濯機二回まわし、シーツやら枕カバーやらを干し、ゆっくり支度をして家の中だけでは体力有り余りの三歳児は、外に連れて出さないとあばれまくるので自転車で出かけることにクリーニングやさん→ドラッグストア→関西スーパーと、荷物がえらいことになりました。前かごいっぱい、息子に袋一つかかえさせ、左手の腕に袋一つぶら下げ、血止まりそうになりながら帰宅めっちゃ疲れた。息子は、疲れた~、とか言ってたけど、すかさず、あんたは後ろ乗ってただけやろ、と私帰宅後、二人でたこ焼き食べてお昼寝しました。久しぶりに息子と過ごせたな。Android携帯からの投稿