働くということと子育て
こんにちわお天気下り坂のようですね。息子の調子が悪いので、私もまた風邪をぶり返し、酒焼け声で仕事してます普段はずっと保育所に預けられ、私が休みが少ないため、あまり相手もしてあげられず、時間に追われて、ついイライラで、息子にあたることも多々。家でずっと子どもと過ごすのは、自分が苦しくなりそうで、就職したのが昨年三月。あっという間の一年でした。息子は毎日見ててもわかるぐらい、めまぐるしく成長してます。やっぱり保育所より幼稚園に行かせたいな、とか、こんなんで二人めを授かっても、イライラが増えるだけちゃうかな、とか…仕事やめて専業主婦になろうかな、とか。ちょっと考えてしまう今日この頃です。一緒に自転車乗る練習もしてあげれないしなiPhoneからの投稿