お久しぶりのブログです。

先月末に熱で寝込み、回復途中に息子が風邪をひき、それをまたいただき、酷い咳と鼻水で、絶不調ですカゼ
熱こそ、昨日からやっと36度台になりましたが、ずっと微熱で身体はダルいし。
すごい病気みたいに、何種類もの薬もちゃんと飲んでるのにな叫び

なので体温計表示は高温期状態あせる

今日はD8なので、まだまだ時間はあるし、早く回復してほしいものです。

昨日わMartの編集部から電話がありました音譜
スナップ写真デビューかも~ラブラブ


iPhoneからの投稿