お久しぶりのブログです。
先月末に熱で寝込み、回復途中に息子が風邪をひき、それをまたいただき、酷い咳と鼻水で、絶不調です
熱こそ、昨日からやっと36度台になりましたが、ずっと微熱で身体はダルいし。
すごい病気みたいに、何種類もの薬もちゃんと飲んでるのにな
なので体温計表示は高温期状態
今日はD8なので、まだまだ時間はあるし、早く回復してほしいものです。
昨日わMartの編集部から電話がありました
スナップ写真デビューかも~
iPhoneからの投稿
先月末に熱で寝込み、回復途中に息子が風邪をひき、それをまたいただき、酷い咳と鼻水で、絶不調です

熱こそ、昨日からやっと36度台になりましたが、ずっと微熱で身体はダルいし。
すごい病気みたいに、何種類もの薬もちゃんと飲んでるのにな

なので体温計表示は高温期状態

今日はD8なので、まだまだ時間はあるし、早く回復してほしいものです。
昨日わMartの編集部から電話がありました

スナップ写真デビューかも~

iPhoneからの投稿
