3歳3ヶ月の息子。
絶対もう分かってるはずなのに、家でトイレに行こうとしない。
保育所ではすまして行っている感じ。
ウンチ出るとなると
「おなか痛い~」と言って、誰もいない部屋に行って用をすませる。
ならばトイレに行ってよ。
誘っても行きたがらないから、無理やりはダメと思い
こちらも我慢。
しかしもういい加減オムツは卒業してもらいたい。
そこで最終手段。
家ではフル○ン。
これが成功し、昨日・今日はトイレでウンチもオシッコも!!
今朝なんて検尿までできてしまい
母は感動。涙涙涙
めちゃくちゃ誉めたら。すごい嬉しそうやった。
これでもうおむつ買いから開放されたい。
Android携帯からの投稿

