3歳3ヶ月の息子。

絶対もう分かってるはずなのに、家でトイレに行こうとしない。


保育所ではすまして行っている感じ。


ウンチ出るとなると

「おなか痛い~」と言って、誰もいない部屋に行って用をすませる。

ならばトイレに行ってよ。


誘っても行きたがらないから、無理やりはダメと思い

こちらも我慢。


しかしもういい加減オムツは卒業してもらいたい。


そこで最終手段。


家ではフル○ン。




これが成功し、昨日・今日はトイレでウンチもオシッコも!!

今朝なんて検尿までできてしまい

母は感動。涙涙涙

めちゃくちゃ誉めたら。すごい嬉しそうやった。


これでもうおむつ買いから開放されたい。



Android携帯からの投稿