今日は旦那お誕生日。33歳です。
付き合い始めたのは、20歳あせる
嗚呼月日が経つのはなんて早いDASH!DASH!DASH!

お誕生日ディナーは!!




七草粥ひらめき電球

1日早いけど、明日は旦那帰って来ないし
長男が今日は実家にお泊まりでいないので
ちょうどいいと思い・・・

冬休み、働き続けた胃に優しい味でしたニコニコ
次男も、サイドメニューのカボチャと共に
たっぷり食べてくれました。


Android携帯からの投稿