自分時間・家族時間-1382232305290.jpg

自分時間・家族時間-DSC_1363.JPG

長男四歳八ヶ月
次男八ヶ月
毎日戦争な我が家です。。。

1日何回「お母さん」をやめたい!と泣きそうになるか…(ーー;)
ホンマに衝動的に家出したろか、と何度も思う。

幼稚園行事がたくさんの二学期。
運動会と参観、バザーが終わり、
七五三とクリスマスミサが残るのみ。

なんだか明日からめっちゃ寒くなるそうな。
今日は夕方、ぱーっとUNIQLOで
子どもたちのヒートテックを仕入れました。

もうちょっと頻繁にブログもゆっくり更新したいけど
なんせそんな時間がない。
トイレに行く時間すらない!

「お母さん」てホンマに大変。

けど息子らの笑顔は最高やねんな。