こんにちはブリリアント萌果です照れ花

 

こないだ私個人としては

勇気出して書いた自分の身の上・恋バナブログ。笑

 

 

 

読み返すのドキドキしてて

改めて読んでみたら

特になにも恥ずかしがること書いてなくて自分で自分に拍子抜けした!w

 

 

 

どうしてあんなに公開怖かったんだろ???キョロキョロ

 

あー

いつも相談に乗る側だから

私は悩みなんかない状態でいたかったんだよね。

悩みがあったら、信頼して相談しに来てくれてる皆さんに顔向けできないとか思ってた。

 

もちろん無きゃ無いにこしたことはない。

でも自分が占い師だろうがなんだろうが

人間なんだから、七転八倒して当たりまえ。

もちろん転ばなくてもスイスイ歩いちゃったっていいんだ。照れ花

 

私の場合は特に

自分の血縁やパートナーシップとなると

大事すぎて手に力入り過ぎちゃうだけなんだな笑い泣きラブラブ

 

 

 

さて!

 

 

 

そんなわけで今年のバレンタイン鑑定!

お待たせしました♡

詳細をお知らせするねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

今年の募集メニューはこちら!!!!

 

~好きな人やパートナーが居る人のための鑑定~

①好きな人のトリセツ (片思いver)

②好きな人のトリセツ (既婚者・恋人持ち向けver)

 

~まだフリーの人のための鑑定~

③これから恋人を作りたいあなたへ。ぴったりな方はこんな人

 

 

 

以上3つを募集するよ♪

 

 

 

 

つづきまして詳細でございます気づき

 

 

①好きな人のトリセツ (片思いver)

 

は内容そのまんま。

まだ付き合ってない、片思いの人が居る方の場合。

こんな内容をまとめてお送りする予定!爆  笑ピンクハート

 

 

サムネイル

「お相手の方ってこんな人(基本性格)」

 

「こういう異性にグっとくる」

 

「こういう異性に安心する」

 

「アプローチするなら

あなたのこんな側面を押し出して!」

 

 

もちろん生年月日がいりまする!

それだけ頑張って聞いてみて!笑

(出生時間は多分流石に聞けない人のが多いと思うのでw、分からんかったらそれでいいよ!)

 

 

 

 

 

 

で、既に恋人だったり

旦那さん・奥様になったりしてる方の場合

 

②好きな人のトリセツ (既婚者・恋人持ち向けver)

 

サムネイル

 「パートナーってこんな人(基本性格)」

 

「今後も仲良く暮らしてくために、大事にしてあげてほしいポイント」

 

「向こうは恐らくあなたのこんなところが好きだよ♡末永くお幸せに!」

 

 的な内容をお送りする予定です!照れキラキラ

 

 

 

 

 

んで③

フリーの方のための鑑定

 

③これから恋人を作りたいあなたへ。ぴったりな方はこんな人

 

サムネイル

 「あなたってそもそもこういう性格」

 

「素敵な所いっぱい!こんなところが魅力だよ♡」

 

「あなたが幸せで尚且つトキメけるように、こういう異性を探していこう♡」

 

こんな感じをお送りする予定ーラブキラキラ

どう?!良くない?!!?笑笑

 

 

 

 

    

※attention※

上記の吹き出し内に記載した

お送りする内容は

「例えば」です気づき

申し込みフォームに書かれた内容で具体的にお答えできそうなものがある場合はそちらが優先されますニコニコ

 

 

 

 

例年とのちがい

 

今回媒体が選べます!!!

zoomオンライン通話 か 公式LINEのメッセージ送付です指差し

 

 

公式LINE使用の場合

 

 

LINEに関しては基本やりとりはなし、こちらから上記の内容を送付。

読んでいただいて終了、の形ですピンク薔薇

入金から7日以内目安にお届け予定です。

(感想送ってくださるのは構わないよ♡むしろ感謝です!)

 

 

 

<オンライン鑑定可能日程>

2/6㈫・2/20㈫・2/29㈭の3日間キラキラ

 

各日程、時間帯は

・10-11時

・11時半-12時半

・13時-14時

・19時-20時

・20時-21時

 

の5枠です。

申し込みフォームから都合つくお時間を選んでくださいねニコニコ

 

 

お顔見てお話できたら私もうれしい!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

例年との違い②

〆切がいつもより長い!2/29㈭23:59まで!

 

色んな方・カップルさんの恋愛模様を応援することで私も嬉しくなったり応援したりしたいのでキラキラ

例年は2/14〆切ですが長めにとってあります!!

 

2023年申し込みくれた方で

「去年気になってたけど見送っちゃったんです!」

って方いらしてくれました照れ

もし聞いてみたい事ある方はぜひこの機会にっハート

 

 

 

 

 

 

はい!では内容まとめるよ~!!!

 

バレンタイン企画♡LINEでパートナー鑑定!【〆切2/29まで】

 

好きな人のトリセツ(片思いver)  

媒体:LINEメッセージ(送りっぱなし)

価格:10,000円

 


②好きな人のトリセツ(既婚者・恋人持ちver)  

媒体:LINEメッセージ(送りっぱなし)/zoom通話1時間

価格:10,000円

 

 

③これから彼を作りたいあなたへ。ぴったりな方はこんな人

媒体:LINEメッセージ(送りっぱなし)/zoom通話1時間

価格:10,000円

 

 

 

【申し込み〆切】

2/29 ㈭ 23:59 まで 

 

 

 

↓2022年送った例文たち↓

交際2年の蠍座の女の方へ♡送ったメッセージとご感想

これからパートナー作る方へ送った文とご感想

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こちらの記事でも書きましたが

自分が恋愛真っ最中で

関係つくり取り組んでるからこそ

 

今年は色んな人の色恋を読み解きたいっっっ!!!!!

 

今は

目標20枠募集中です指差しラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

片思い中の人も

恋人がいる人もいない人も

婚約中の人も、新婚さんも

熟年夫婦も、不倫中も

LGBTも男子も何でも来ーい!!!\(^〇^)/❤

 

 

 

 

私も含め

みんなの恋愛&パートナーシップが

今以上によくなりますようにラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

今年もお申し込み、お待ちしてまーす!!

 

 

こちらから♡

 
 
 
 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

 

 

 

ハート恋愛系の記事をまとめてみましたハート

 

 

相性は2人でつくるもの

恋愛するなら、信頼大事。相手を理由にやめないで。

女子!自分を安売りするべからず。

あなたの本当の可愛いところは

魅力的な男・魅力的な女。

自分の感覚で愛も「ちゃんと注がない」。

理想の女性とは

男に尽くしてしまう女の原因は…!