=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

こんにちはブリリアント萌果ですニコニコ飛び出すハート

 

気がつけば四柱推命鑑定を始めて

約5年目に入ろうとしている!びっくり

 

 

 

 

 

四柱推命は生年月日をもとにして出す占術。

それで出す星の組み合わせで

性格を見ていくわけですが💡

 

 

 

 

 

界隈では有名な星の組み合わせがいくつかあって。

そのうちの1番有名なのが

 

 

 

 

「劫財×帝旺」

 

 

 

であーる!!(ゴウザイ×テイオウと読みます)

(字面がね!既にカッコイーよね!笑)

 

 

 

 

 

 

自分の命式調べたい方はこちらのサイトさんが便利ですよ♡

 

 

 

 

 

 

5年もやっとると流石に

 

 

 

この星の組み合わせだと

この悩み方が、共通してくるな🤔

 

 

みたいな傾向対策がわかってくる。キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日はうちにお悩み相談にくる割合の多い

月柱に劫財×帝旺をお持ちの方向けに!

 

 

 

改めて傾向と対策をシェーアします!!爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

ぜひ参考に使ってね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

★あてんしょん★

今回の記事は特に「月柱」に劫財×帝旺の

組み合わせをお持ちの方に焦点をあてて書いています。

 

 

 

 

日柱(左)や年柱(右)・時柱(もっと左。この図は略して記載なし)にお持ちの方の場合、特に力を入れるべき項目は別のことである可能性があります

 

特に相談が多いのと悩んでる人が一番多いのが、この月柱(真ん中)に劫財帝旺を持ってる方々なので…あしからず♡

 

「私の場合はどうしたらいいの!;;」という方は

個別にご相談くださいませね!合わせて対応します💪❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそれでは。まず最初に!

 

 

 

「なんか人生がうまくいかん無気力

 

「どうもなんやらしっくり来ない真顔

 

 

 

という劫財×帝旺持ちには

 

ほぼ8割型共通点がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意思通りに

動けないポジションにいる

 

 

 

という共通点である!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっというと、

 

 

 

 

 

他人の指示にしたがって

動かなければいけない素養が

 

すっごい大きい現場にいる。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、ほんとね、1番良くない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

劫財×帝旺という組み合わせは

 

 

 

 

自分のしっかりとしたビジョン、

理想(劫財)を元手に

 

 

大きな実行力(帝旺)で

現実にしていく💪

 

っていうのが持ち味なんです。ラブラブ

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

自分のビジョンを体現しようにも

そもそも声が通らない現場に居ると、、、

 

 

 

 

もう、めちゃくちゃトラぶります。オエー

 

だいたいよくあるのが

周り(特に職場の人間)とモメる。笑

 

 

 

 

ほんとに劫財帝旺の方でこの相談は多い!笑

多分ご本人たち笑いごとじゃないレベルなんだけど、

申し訳ないが笑ってしまうくらい多い。笑

 

 

 

 

 

 

 

なんてったって

「自分のビジョン」でしか動けない人です。

 

 

気をつけても

無意識のうちに自分のやり方になっちゃう。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんなに合わせて」

とか

 

 

「言われたことを言われた通り足並み揃えて」

とか

 

 

 

 

無理です。笑笑

 

 

 

 

 

 

そういうのはね、

「比肩」が強い人もそういうとこあるよーハートオエー

 

「劫財帝旺ではないが身に覚えがある。もしや私はそれか?」

という心当たりある人!こちら読んでね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

だって劫財×帝旺って。

字面みてください、「帝旺👑」ですよ????

 

 

 

 

 

 

そもそもの生まれがトップの座なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれながらの王様が

どやって民の暮らしに合わせんねん。笑

 

 

 

 

 

 

 

こちとら指示出す才能や

みんなの中心に坐す才能は

しこたま持ってきてはいるが、

 

 

指示に従う才能や

みんなと分担して

何かを達成する才能は

 

 

 

カラッキシにないんやぞ!!!!!笑笑笑


 

 

 

 

 

 

(劫財×帝旺持ちのみなさん、

随分な言われようですがすみません。笑

ですがほぼ事実なので許してください。

 

そして出来れば早めに

そんなご自身の資質に降参してください。笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして劫財×帝旺は大きな理想が命。キラキラ

これを語って、実現することこそわが命キラキラ

 

 

 

 

 

 

なので

どうしても言うことがデカくなる。笑

理想や「こうなりたい像」がビッグになる。

 

 

 

 

 

(本人至って普通のつもりで言っているし、

無理だとあんまり思ってない)

(だってホントに出来るからチョキ(※いつか))

 

 

 

 

 

 

しかし現状

それを出来るほどの実力が「今」、あるか?

 

 

と聞かれると

 

 

大体ない事が多いので笑い泣き

 

(そもそも劫財×帝旺は

使いこなすのに時間も手間もかかることが多い)

 

 

 

 

 

 

 

若いうちや

自分の素質を自分でわかってないうちは

 

 

 

 

「なんかよく分からんけど

いつ態度と口だけはでかいんよな真顔

(そして組織に合わす仕事が全くできん。

いや困ったどう料理したらいいんだ)驚き

 

 

 

 

という困ったちゃんポジションにも、なりがち。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこった!!!

 

そしたらあたしら劫財×帝旺ズは

どうやって生きてきゃいーんだ!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなりますよね??笑い泣き

お任せ下さい。対策、色々考えました。物申すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  対策①既存の組織に長居しない方がいい

 

 

 

「自分で」

「自分のビジョンに共鳴してくれる」人を集めて、

 

「自分の」組織を

作り上げる才能にはめっちゃ恵まれています🥰✨

 

 

 

 

 

むしろこれこそが劫財×帝旺の真骨頂。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

他人の組織にいるから生きづらいんです。

なので、

とっとと自分の仲間を集める努力しましょう💕😂

 

 

 

 

(異論は認める!そんなのできるかー!とかね!わかる!後半記事にめっちゃフォローいれてるから最後まで読んで!正直簡単じゃないのよ星使いこなすのって!でもだからこそ寄り添いたい!ふぁいと!)

 

 

 

 

 

 

自分は何を成したいのか??

どんな未来を見てみたいのか??

 

 

実現可能かどうかはいっぺん横に置いて下さい。

 

 

そしてそれに共鳴してくれる人と

「自分の」組織を作ろう♡

 

 

 

 

 

 

 

大体劫財×帝旺の思い描く夢って

そもそも1人で成す規模じゃないことが多い。

 

 

 

 

な!の!に!

 

 

 

「1人でやらなきゃダメだろうから、、、ショボーン

「みんなに迷惑かけちゃだめだから、、、プンプン

 

 

 

って勝手に遠慮して

勝手に無理だと勘違いして、

 

 

 

勝手に諦めてしまう

劫財×帝旺がまじで多い

 

 

 

 

そういうのの小さい繰り返しで、

最終的に自分が何を成したいか?が

 

全くわかんなくなってしまう劫財×帝旺はもっと多い

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことなので、もう一回いいますよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分1人で実現可能かどうかは

いっぺん横に置いて!!!

 

そのうえで、

夢を描いてください♡

 

 

 

 

 

 

もしほんとに夢が叶うのならば、

どんな未来があったら嬉しいか。

どんな社会があったらテンションあがるか。

 

 

 

自分のピュアな欲求が思考と別で 

「ホアッ☁」と浮き上がり始めたら。

 

 

 

 

 

 

とりあえず

周りにこぼすことから始めましょう♡

 

 

 

 

 

「こんなんやってみたいなぁって…」

「出来るかなぁ、出来たら嬉しいなぁ、」

 

「でも1人じゃ無理だなぁ、

どうやったら出来ると思う?」

 

 

 

 

 

 

こーやってこぼして共感してくれる人を

ちょっとずつちょっとずつ仲間に迎え入れて、

 

 

 

 

みんなの力で助けてもらって、

協力してもらって、達成していく🙌✨

 

(ちょっとずつっていうのも大事!

いきなりでかいこと出来なくても焦らないOK

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

劫財×帝旺って

”チーム”の真ん中に座る人なんだよ❤

 

夢、でかすぎて

1人じゃ達成できんの、当たり前❤

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、変に遠慮しちゃだめ。

そして、変に強がったりするのは、もっとだめ。

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラーに共鳴してくれる仲間たちに

助けてもらって、協力してもらって。

 

 

みんなの中心で

「ありがとう!」って

夢を叶えさえてもらってくださいね❤(๑´ω`๑)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

対策①を読んでお気づきかと思いますが。

 

 

①を実行するためにはそもそも

 

 

「自分は頼ってもらう人」

「自分はみんなを助けてあげる人」

 

 

という

「デキル自分」を握りしめていてはいかんのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりですね?

つまり

 

 

 

 

②そもそも人に頼れる自分になること

 

 

 

 

というステップが必要です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなるから本日はこのへんで♡

次回!

 

 

「劫財×帝旺の活かし方②

そもそも人に頼れる自分になろう」

 

 

 

を公開予定指差し

 

月柱劫財×帝旺持ちのみなさま、おったのしみにー-♪ラブラブ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

チューリップ生かし方ポイントつづきはこちらチューリップ

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

流れ星よく読まれている記事 流れ星

流れ星Q「四柱推命ってなぁに?何がわかるの?」こたえるよ!

流れ星藤井風さんを四柱推命と占星術で簡単に占ってみた

流れ星KingGnu常田大希さんを四柱推命と占星術で占ってみた

流れ星椎名林檎ファン歴12年☆林檎ちゃんを四柱推命でみてみたよん

くちびる鬼滅の刃の柱のみで星座を考えてみた①※ネタバレあり

 

 

 

🌸🌸四柱推命・通変星の解説記事🌸🌸

 

「食神」・「傷官」の記事

「印綬」・「偏印」の記事

「比肩」・「劫財」の記事

「正財」の記事

「偏財」の記事

 

 

※「正官」「偏官」だけに特化した記事は

    今のところないので、

 

先日の熟考派?即やる派?の「即やる派」もしくは「ミックス」の解説を参考にしてちょ。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸