=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

※ブリリアント萌果あるある・突然の連投シーズン中です。笑フォローしてない方気づかないかもなので他記事も見てね。♡

※今月の個人鑑定の空きは今のとこ 5/21㈮・5/23㈰・5/28㈮・5/29㈯・5/30㈰ がのこってます

 

 

 

 

 

色んな星座のこと日々考えるけど、

射手座と蠍座の対比が個人的にいちばん面白いかも。💘

ㅤㅤㅤ

 

 

執念で全てを叶えていくさそりん

 

 

ひとところに留まれないからこそ

スケールでかいおもろいもん創造する射手座

 

 

 

 

全然違って、且つ、とてもすてき💘

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

関係ないけどこないだやっとお気に入りすぎて

巻けなかったスカーフ?をターバン的に巻いた。

柄がめっちゃツボ💘💘💘💘💘

スカーフだけめっちゃ見せたい。笑

 

 
 
 
 
 

スカーフこれ💕💕💕💕💕

緑と紫ってどーやって噛み合せるのか謎なのに噛み合うこの配色と

その間を彩るゴールドとアラビアンな柄がしゅき💘💘💘

 
 
 
 
 
 
 
 
あと少し脱線しますが
無惨様はやはりこの発言がどっからどう見ても紛うことなき、蠍座。笑
 
#念ずればだいたいなんでもできるw
 
 

 

鬼滅の刃deホロスコープな記事、3つほどあります。

個人的に気に入ってるのと、反応もいいのでまだの方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

その他、蠍記事いろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

射手座の記事はまだ独立して書いたものはありませんが

私の中に「隠れ射手座要素」が実はありまして

(※しかしこれがまぁ~蠍座要素とバチバチするw)

 

 

目下研鑽中なのでいずれ書く可能性があります・・・!

 

 

 

自由奔放すぎてすぐどっかいっちゃう射手座。

始めたと思ったらすぐ満足してどっかいっちゃう射手座。笑

 

誰からも「ずっといてほしい!」と思われちゃうくらい魅力的で人たらしなのに

やっぱりすぐどっか旅立ってしまう射手座。笑笑

 

 

 

 

誰のものにもならないからこそ、皆の心をつかんで持って行っちゃうようなところがあります。

(ルパンみたいだね!?)

でも「ここだ・・・!!!」と決めたら、もうどこにもいかないんだよ。^^

 

 

 

世界中から集めた見たこともないような文化や芸能・伝統・いろんなものを

お土産に持って帰ってきてくれる、12星座の異世界案内人代表。

それが射手座です!(ほめ過ぎたかなw←)

 

 

 

 

身近に射手座がいる方は、

ぜひ旅立つ背中を見送ってあげてください。

 

ほっときゃ意外と帰ってきますからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の

鑑定のお申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +6,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円

 

 

 

5月の鑑定可能日

今のとこ 5/21㈮・5/23㈰・5/28㈮・5/29㈯・5/30㈰ がのこってます

 

 

 

 

 

 

 

動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多め(というか早め)です。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸