おはようございます、

サイキックリーダーブリリアント萌果です爆笑

 

おかげさまで、

「LINE@で送る!才能メッセージ」は

無事に受付を終了いたしました!ラブキラキラ

 

 

 

 

募集開始するとき

「100人くらいイケたりしちゃったりして…!」

(とか言いつつちょっと厳しいかなぁ~)

 

なんて思っておったのですが

 

本当に100人を超えました!!!!!!!!ポーンキラキラキラキラぴえー!!

 

 

 

ブログもFacebookもいろんなSNSも

超こじんまりとしたがる私にとっては

 

驚きの大人数です笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

(やればできるもんですねぇ…!)

 

 

 

 

 

それもこれも受けてくれたお一人お一人と、

シェアやオススメをしてくれた皆さま方の

お陰でございます!!!(>人<)ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!♡

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

まだ俄然メッセ待ちの方がいらっしゃるので笑

 

 

 

一個一個紡ぎつつ、全員終わったら

 

また改めて感謝や感想を

述べさせていただけたらと思っております爆  笑

 

 

 

GW引きこもるのにちょうどいいや!笑

萌果、がんばっぞー!!!爆笑星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!!!

 

てなわけでここからは

5月の鑑定可能日のお知らせです(*^^*)

 

 

 

 

 

オンラインや対面での鑑定だと
 
1人1人の現状のお話をみっちり聞いてから
「今できる一歩」を具体的に伝えやすくなるので
 
「私の話をじっくり聞いてちょうだい!」
「どこをどうしたらいいか一緒に考えてほしいの!」
 
な方には実にオススメです真顔キラキラ
 
 
 
 
 
以下、鑑定可能日です。
 

 

 

5/4㈭
5/5㈬
5/8㈯
5/9㈰
5/15㈯
5/17㈪
5/19㈬
5/21㈮
5/23㈰
5/28㈮
5/29㈯
5/30㈰

 

 

5月の鑑定可能日は以上ですチューリップ

 

 
 
 
 
 
対面鑑定は愛知県犬山市にて行っています。
 
オンライン鑑定はzoomやmessengerにて。
 
クロウカード単品は日にち関係なく、
入金から7日以内にメッセージをお送りします流れ星
 
 
※料金やお時間などは
リンク先の記事に詳細があります
 
 
 
 
 
 
鑑定のご感想は
こちらこちらこちらなんかをご覧くださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の命式やホロスコープだけでなく
大切なパートナーや家族のことも合わせて知りたい、 
 
もしくはその人との関係性で悩んでいる方は
親子・パートナー鑑定もおすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、5月にお会いできるみなさま
よろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

重ね重ね、才能メッセージに携わってくださった皆様
ありがとうございました♡
 
みなさま、お幸せに!!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブリリアント萌果の

鑑定のお申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +6,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円

 

 

 

 

 

 

動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多めです。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸