=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

※ブリリアント萌果あるある・突然の連投シーズン中です。笑

フォローしてない方気づかないかもなので他記事も見てね。♡

※今月の個人鑑定の空きは今のとこ 5/21㈮・5/23㈰・5/28㈮・5/29㈯・5/30㈰ がのこってます

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座と魚座の対比も面白いです。

 

 

 

「境界線?そんなもの無くしてしまえ!よし革命だ!!」

が水瓶座。

 

 

 

「境界線、……ってなぁに?」

あらゆる物質・概念その他もろもろの区切りがそもそも存在しない世界に生きているゆえ、寧ろ融合から脱却する方が難しい魚座

 

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

 

 

 

ちなみに社会の雰囲気作りを担う

木星という天体が、つい最近水瓶座から魚座に入りました。

 

 

(※木星は1年に1星座ずつ移動する。1年の雰囲気作りする感じです。

1回今年の星座とおりすぎて、来年の星座行って、

もっかい戻ってきて、そしてまた来年の星座へ本格移動…みたいな動き方が多いです)

ㅤㅤㅤ

(※木星の簡単な説明はこちらにちょろっと書いてあるよ)

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

今年は木星ちゃん(あと土星も)は基本水瓶座にいる、

The水瓶座year!な感じの年なのですが、

 

 

来年の予行運動みたいなかんじで

5月から7月末まで木星は魚座に居ます。

 

 

ㅤㅤㅤ

 

 

 

これどんな感じになるかというと

ㅤㅤㅤ

革命だー!ITだー!ソーシャルディスタンスだー!

 

なモードは1回緩やかになって、

 

 

(※これ面白いんだけどそもそも水瓶座という座標が距離とりたがる星座なのです。

社会天体が水瓶座の座標あたりに入った途端ソーシャルディスタンスが流行ったの実に興味深い)

 

 

 

 

まぁソーシャルディスタンス云々は引き続きあるかもだけど、

なんだかとっても柔らかい時間が流れる夏になりそうな予感。

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

相手が誰なのかとか、

どんな肩書きなのかとか、

今まで何してたのかとか、

 

そゆの全部とっぱらって。

 

 

 

ただ、”目の前のあなた”を”ただのあなた”としてお互いに受け入れることが容易になりやすそうな期間🐟

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

個人的にはこの曲の雰囲気がすごくピッタリ来る。

 

♪「どこに居たの?探したよ」

♪「連れてって連れてって」

 

 

 

誰でもない、"ただのあなた"に会える「今」を待っていた、今まで。

何もかもの枠を外した"ただのわたしたち"で、

 

次の時代へどこまでも軽やかに流れていこう・・・・・・・

 

 

なイメージです♡

和音がセンチメンタルだったりするのに全体的に軽やかなリズム感とか、いいよね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

これからが具体的にどんなになるかは分からないけど、

甘やかで夢心地で、うっとり気分な魚座ちゃんモードの世間に期待🪐🐟💖✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の

鑑定のお申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +6,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円

 

 

 

5月の鑑定可能日

今のとこ 5/21㈮・5/23㈰・5/28㈮・5/29㈯・5/30㈰ がのこってます

 

 

 

 

 

 

 

動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多め(というか早め)です。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸