★手相からのメッセージで あなたの望む方向を意識してステージアップしていきましょう。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相からのメッセージで

あなたの望む方向を意識して

ステージアップしていきましょう。

 

募集中

「開運手相講座ランチ会」

 

 

あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子
 

■ 日時:12月1日金曜日 10:00-13:30 

■会場:KuKKa(クッカ)さん

 

店内はクリスマス仕様になっています。(画像お借りしました)

 

■住所 宮城県仙台市太白区秋保町境野字羽山48-4
・お車でお越しの方:・・・・秋保温泉街から5分
・バスでお越しの方:・・・神ケ根温泉から15分 

・参加費 4,000円 (ランチ代金込み)当日ご持参ください。

・準備物:筆記用具

 

■内容 

  1. 手相の生命線、知能線、感情線、運命線の  4大基本線を知る
  2.  自分の手相を知る。
  3. 他人との手相の違いを知る。 
  4. あるとうれしい特殊線をを知る 
  5. プチ鑑定あり
  6. 講座終了後みんなでランチします

 

■このような方におすすめです。
・手相の基礎を学んでみたい方
・コミュニケーションツールとして学びたい方
・自分の手相を知りたい方
・本で勉強したがイマイチ手相がわからなかった方
・手相を楽しく学んでみたい方

・Kukkaさんのランチを食べたい方

・何度も基礎を学びたい方

・ちかちゃんに会ってみたい方

 

■参加後は

・みんな笑顔で笑っています

・いつの間にか心が軽くなっています

・人の手相をみたくなります

・ますます手相に興味が湧きます

・人とのご縁ができます

・素晴らしい自分に気づけますニコニコ

 

image

 

 

■ご感想

 

主要な4つの線の見方を学べて自分を客観的に見れる事が出来てとてもいい勉強になりました。

モチベーションを上げるかてになります。もっと沢山学びたいです。

ありがとうございました。楽しかったです。

 

元気をもらいました。
基本線を改めて教えてもらってとても勉強になりました。

 

すごく勉強になりました。

手相をみて、自分になかったものも出てきて、おもしろかったです。

 

手相全般の事を学べて大変良かった。他人と比べながら学べて余計勉強になった。

 

 

 

おしゃれなお店で素材の持ち味がとても美味しい大好きなランチタイム。又企画があったら参加したいです。

 

分かりやすくてプラスになる事が多かったです。

 

実際に見てもらったり、見たりでとてもわかり易かったです。また、明るい講座で良かった。参加されてた方も良い方達ばかりで楽しかった。

 

手相を見てもらうことはあっても学ぶのは初めてでとても楽しかったです。

 

とても楽しかったです。いろんな人の手が見てみたくなりました。もっと勉強してみたくなりました。

 

悩んだり、迷ったりした時、特に占いなど見るけど、手相は自分を知ってうまく活かせるようにするために有用なんだなあと思った。

 

 

■今までkukkaさんでは10回ほど

手相講座を開催しています。

 


■会場のKuKa(クッカ)さんは

仙台の奥座敷と言われる

秋保(あきう)温泉街

の近くにあります。

自然が豊かで四季折々の

美しい風景が楽しめる

素敵な場所です。

看板猫のMoiちゃんもいます。

 

手相と美味しいランチを

ぜひ堪能してくださいーーーーーー。

 

image

 

 

 

 

手相にご興味がある方

この機会に手相の基本を学んでみませんか。

2023年締めくくりの手相ランチ会です。

 

手相からのメッセージで

あなたの望む方向を意識して

ステージアップしていきましょう。

 
 
 
今日も読んでくれてありがとう。
また、ブログ書きます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング


占いランキング

 

 

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


====================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!