★最新イベント情報 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

初めて、広島に行っちゃいます指差し

■最新イベントのお知らせです。

~広島最大級70ブース出展~
【大開運ドラゴンフェスタin広島】

《日時》
2024年5月26日(日)10:30〜17:00

《会場》
JMS広島アステールプラザ
1階 市民ギャラリー
(広島市中区加古町4-17)

広島を代表する開運イベント
【驚愕の大開運フェス】×【トレジャードラゴン】
✨コラボレーション企画✨


treasuredoragon

 

 

 

 

 

 

★癒しイベント【夢庭スペシャル】

「花咲くような笑顔に満ちた場があったら素敵だね」
女性はみんな、夢の蕾を持っています。
その蕾を咲かせるお手伝いができたら嬉しいね。 
素敵な未来が描ける場所として【ドリームガーデン・ゆめにわ】は芽吹きました。

そして、スペシャルな【夢庭】に繋がりました
一緒に笑顔の花咲く世界を広げていきませんか?


yumenoniwa911

6/8(土)10:30-16:00

宮城県多賀城市文化センター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★「ドラゴンLove フェス」

@mamanfleuriegocci

@kozunatural444
日時:6/15(土)11:00-17:00
★会場: 仙台五橋ショーケービル3F・4F
仙台市青葉区五橋2丁目11-1 
地下鉄五橋駅南1番出口より徒歩数分

 

今日も読んでくれてありがとう。

あなたの全てが大切ですうさぎのぬいぐるみ

=====================

 

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


==================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。