★12/2「クリスマスミューズ」開催 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

癒しと占いイベント

「第60回仙台ヒーリング・ミューズ」

クリスマスミューズ2023

日時:12月2日(土)11:00~16:00

会場:AER 6階セミナールーム2


12月の出展者さん

情報はこちらから

仙台ヒーリング・ミューズ

 

 




 

あなたの道ひらき手相鑑定士

いたばし千賀子

ブース番号は44^ ^

セッションの事前予約は下記へ指差し

ご予約はこちらから

 

 

 

 

知らず知らずに

いろんなものを背負う

抱え込む

それがいつの間にか

心を重くする

こういうことありますよねニコニコ

 

そして、お悩みの中にいるときは

なんだかひとりぼっちな感じがして

いろんな妄想が出てきて

抜け出せないループにハマることも。

 

なので今偏りすぎてるなー​​に

気づくってことが大切だね。

 

自分では、なかなか気づけない

心の重さがしんどいときは

誰かにその胸の内を話してみてね。

 

 

話しているうちに、その問題から

ちょっとずつ

ちょっとずつ

離れていく

 

話すとは

その事象から離れること。

客観的になること。

視点が変わるきっかけに

なること。

 

一人で抱え込まないでね。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またブログ書きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング


占いランキング

 

 

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


====================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!