★ 手相 二重生活線 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

 

募集中 残席2
開運手相講座ランチ会 ワークショップ編
お申し込みはこちらへ

 

 

手相のお話

二重生活線

この線は、お仕事が忙しくて家と会社の往復だったり

単身赴任中で自宅とは他に居住がある方などに

見受けられる手相です。

または家を二つ持つと言われたりしますニコニコ

確かに友人の手相に、この線があり休日も仕事で忙しい。

そして、本人に聞いてみたところ

自宅のほかにもう一軒家があるんだそうですうさぎのぬいぐるみ

うひょ~手相ってすご~~い

ちなみに私にも昔この線がありましたが

今はなくなってしまいましたーーーー(笑)

 

旅行線と間違いやすい手相ですね。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またブログ書きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

募集中 残席2

■開運手相講座ランチ会 ワークショップ編
(理想の自分に近づくための手相ワークショップ)
■ 日時:7月10日 月曜日 10:00-13:30
■会場:KuKKa(クッカ)さん
https://kukka087.com/

 

お申し込みはこちらへ

 

 

★最新イベント情報

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング


占いランキング

 

 

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


====================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!