★ 大好きな手相のお話  ますかけ線 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラー
開運手相鑑定師
手相大好き-ちかちゃんです。
 

■予約可能日 

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

 

 

  

ーーーーーーーーーー

今日は手相のますかけ線
 
知能線と感情線が一本の線になり
 
手のひらに て という形になっている
 
とても珍しい手相です。
 
 
「百にぎりの相」「天下取りの相」「さるて」
 
などと呼ばれています。
 
徳川家康公、豊臣秀吉公、
 
松下幸之助さん
 
明石家さんまさん、爆笑問題の田中さん、
 
浜田雅功さん、俳優の佐藤健さんなど。
 
 
人生の浮き沈みが激しいと言われ、逆境に強く
 
努力家です。
 
強運の持ち主とも言われています。
 
こだわりも強く、頑固な面も。
 
好きなことに対しての
 
集中力はすごいのですが
 
興味のない事には一切興味がない。
 
我が道を行くタイプ。
 
 
 
 
早くから自分の好きな道に進めると
 
充実した人生になると思います。
 
 
 
 
完全ますかけは線がとてもシンプル。
 
 
徳川家康公の手相です。
久能山東照宮で見ることができるそうです。
線が力強く感じますね。
{E0CE0FD5-2881-43B7-B128-8C85F6BB891E}
 
 
今日も読んでくれてありがとう。
 
あなたに愛と豊かさが
たくさんめぐりますように。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

2020年2月22日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズに出展します。

ハッピー手相術ちかちゃん

幸せの羅針盤はあなたの手の中にあります。
手相に刻まれた線から才能や性格運勢をよみ 
開運&Happyになりましょう。
手相は自分を知るツール。
手相は自分の環境、考え方で変化します。
そして未来は自分でつくることができます。 
 

☆「手相鑑定を受けるとどうなる?」☆
1. 鑑定後に心が元気なりますよ
2. 皆さんの才能 、適職が分かりますよ
3. 自分の性格が客観的にわかりますよ
4. 仕事運や開の時期が分かりますよ
5. 恋愛の傾向が分かりますよ

 

 

☆タロットカード☆

潜在意識からのメッセージ

自分がこれからどうしたいのか

今の状況やアドバイスが的確にでます。

 

 

イベント料金 

手相鑑定+タロット 20分2000円

当日ご持参ください。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

 

手相鑑定とタロット占い

 

そして、心屋おみくじと

 

盛りだくさんです(^ ^)♡

 

お会いできることを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

心屋オープンカウンセリング

2019年2月27日(木)

■時間 10:30~12:30

■会場:ブラウ会議室

■住所:仙台市青葉区五橋1−1−58

(詳しい場所の詳細は参加確認後にお伝えします)

 

仙台線・仙台駅 南2番出口より徒歩5分 

地下鉄南北線・五橋駅 北4番出口より徒歩6分

 

★心屋オープンカウンセリングの感想頂きました。

★オープンカウンセリングはどんなの? 

★感想

★感想

★感想

★感想

 

 

 

 

今日も

image

  
どくしゃになってね!
 
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング