★ 大好きな手相のお話  忍耐線 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラー
開運手相鑑定師
手相大好き-ちかちゃんです。
 

■予約可能日 

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
 
自分が好きなものは
 
自分から見つけにいくよね。
 
私の場合、マトリョーシカが好き。
 
フィアットが好き。
 
猫が好き。
 
だから日常でよく見かける。
 
また見た、また見つけた。
 
この前もフィアットの
 
うすエメラルド色のを発見。
 
個性的な色にちょっと驚いた。
 
個人的に白が好きなので♡
 
誰でも好きなものに意識はいく。
 
見たい世界は自分で創っているね。
 
ーーーーーーーーーー

今日は手相の忍耐線
 
太陽線は起点がどこから出ているかで
 
その意味合いが変わってきます。
 
成功の仕方がわかります。
 
 
 
小指の下の方第一火星丘から
 
薬指に伸びる線を忍耐線といいます。
 

今まで努力し続けてきた事や

 

こつこつ頑張ってきた事などで

 

運が開けていくと言われています。

 

地道にコツコツと努力する方なので
 
他人から信用されて成功していきます。

 

見た目以上に我慢強い方と思われます。

 

 

 

 

ただし、我慢しすぎてパートナーの暴言、暴力を
 
愛情と勘違いして耐えてしまう方もおります。
 

 

 

我慢強いとはいえ、自分の為に

 

嫌な事は嫌というようにしましょうね。

 
度をこす我慢には注意ですよ。
 
 
 
 
 
 
いっぱいのマトリョーシカ
かわええーーー♡
ほしいーーーー♡
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう。
 
あなたに愛と豊かさが
たくさんめぐりますように。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

2020年2月22日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズに出展します。

ハッピー手相術ちかちゃん

幸せの羅針盤はあなたの手の中にあります。
手相に刻まれた線から才能や性格運勢をよみ 
開運&Happyになりましょう。
手相は自分を知るツール。
手相は自分の環境、考え方で変化します。
そして未来は自分でつくることができます。 
 

☆「手相鑑定を受けるとどうなる?」☆
1. 鑑定後に心が元気なりますよ
2. 皆さんの才能 、適職が分かりますよ
3. 自分の性格が客観的にわかりますよ
4. 仕事運や開の時期が分かりますよ
5. 恋愛の傾向が分かりますよ

 

 

☆タロットカード☆

潜在意識からのメッセージ

自分がこれからどうしたいのか

今の状況やアドバイスが的確にでます。

 

 

イベント料金 

手相鑑定+タロット 20分2000円

当日ご持参ください。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

 

手相鑑定とタロット占い

 

そして、心屋おみくじと

 

盛りだくさんです(^ ^)♡

 

お会いできることを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

心屋オープンカウンセリング

2019年2月27日(木)

■時間 10:30~12:30

■会場:ブラウ会議室

■住所:仙台市青葉区五橋1−1−58

(詳しい場所の詳細は参加確認後にお伝えします)

 

仙台線・仙台駅 南2番出口より徒歩5分 

地下鉄南北線・五橋駅 北4番出口より徒歩6分

 

★心屋オープンカウンセリングの感想頂きました。

★オープンカウンセリングはどんなの? 

★感想

★感想

★感想

★感想

 

★お気持ち金ありがとうございます。

お申し込みフォームはこちらへ

 

 

 

今日も

image

  
どくしゃになってね!
 
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング