”ハロウィンイベント第16回 仙台ヒーリング・ミューズ” | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。

 

 

10月26日 ハロウインイベント

             

仙台ヒーリング・ミューズ

月イチ土曜日に開催中です♡

 

会場 :スタジオルーモコレクション

 

私も参加している仙台ヒーリング・ミューズ
 
今回はハロウィンイベントです。
 
ミューズ達も仮装するかな?(笑)
 
お楽しみにいらして下さいね。
 
去年はこんな感じ♡
image
 

 

★あなただけの手相、

タロットからくるメッセージ受け取りませんか。

 

手相の中には自分のまだ知らない才能だったり

自分ではうすうす気づいていたものが

確信に変わるものだったりと

答え合わせのような自分に関しての

データーがいっぱい詰まっています。

 

手相には良い手相、悪い手相はないと思っています。

 

手相を知ってどうぞこれからの

自分の未来に役立ててみてくださいね。

 

・幸せの羅針盤はあなたの手の中にあります。
 
★手相鑑定を受けるとどうなる?
 1.鑑定後に心が元気になりますよ。
 2.皆さんの才能、適職がわかりますよ。
 3.自分の性格が客観的にわかりますよ。
 4.仕事運や開運の時期がわかりますよ。
 5.恋愛の傾向がわかりますよ。

 

 

 

 

★タロットはあなた自身の潜在意識から

向けられたメッセージです。

活きるヒントがいっぱいつまってます。

 

ご自分の状況が的確に現れ、

問題に対してこれからの指針になります。

 

ぜひ活用してくださいね。

お待ちしていますおばけハロウィンおばけ

 

                              

    

 

 

          

今日も愛と豊かさが

いっぱいめぐりますように。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

             

 
 


image

 

 

 

 

 

 
 


人気ブログランキング