★生きてるだけですばらしいんだ。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 
こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。

 

先日、ある小池に行ったら

 

亀さんがいて、なんだか

 

こんなにたくさん見た事ないから

 

テンションあがって〜〜

 

走ったら滑ってしもた〜〜(笑)

 

それを見ていた

 

知らないおじさんが笑いながら

 

大丈夫と声かけて来たのよ。

 

カッコ悪い自分を笑われて

 

ちょっとムッとしちゃった私。

 

 

カッコ悪い私、笑われたくないみたい。

 

 

勝手にバカにされたと思うんだね。

 

バカにされたくない。

 

たぶん、小学校の頃にある女の子に

 

言われた一言を

 

勝手にバカにされたと思い

 

お前にバカにされたくない

 

をかたくなに握りしめている。

 

あ〜〜いらぬ、プライド。

 

あんたに私の何がわかるのって

 

ブラックちかちゃんが言ってる(笑)

 

 

拗ねてるなーーーちかちゃん。

 

私が私をバカにしてる。

 

たとえ誰かが面と向かって

 

私をバカにしたとしても

 

それでも私はすばらしいんだ。

 

生きてるだけですばらしいんだ。

 

そうだな〜〜〜。

 

私を大切にするために

 

いっぱいいっぱいつぶやこう。

 

 

 

おじさんは私を知る為に

現れてくれた人だね。

 

この後ここで寝転んだよ。

image

 

亀さん会合中。

 

imageimage

 

 

image

 

image

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     

          

★手相大好きーちかちゃんの

開運Happy手相講座ランチ会

 

▪️日付 2019年 11月6日 水曜日  
▪️時間 11時−14時

▪️場所 KuKKa(クッカ)さん
https://kukka.crayonsite.net
▪️住所 宮城県仙台市太白区秋保町境野字羽山48-4
・お車でお越しの方:・・・・秋保温泉街から5分
・バスでお越しの方:・・・神ケ根温泉から15分 

▪️料金 3500円
 当日ご持参ください。

▪️準備物:筆記用具

▪️内容
①手相の生命線、知能線、感情線、運命線の
 4大基本線を知る
②自分の手相を知る
③他人との手相の違いを知る
④あるとうれしい特殊線をを知る

 

▪️このような方におすすめです。
・手相の基礎を勉強してみたい方
・コミュニケーションツールとして学びたい方
・自分の手相を知りたい方
・本で勉強したがイマイチ手相がわからなかった方
・手相を楽しく学んでみたい方

 

 

 

          

今日も愛と豊かさが

いっぱいめぐりますように。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

10月26日 ハロウインイベント

             

仙台ヒーリング・ミューズ

月イチ土曜日に開催中です♡

 

今後の開催日

10/26 11/23 12/21

会場 :スタジオルーモコレクション

 

 

かわいいアプリでとってもろたよーーー(笑)

      

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 
 

 

image
 

 

 

 

 

 
 


人気ブログランキング