★おはながわらった。( ^∀^) | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

この前、チューリップ祭りに行ってきました。♪

 

image
 
 
一面のチューリップ、見ているだけで気持ちがいい。チューリップ
 
ピンクかわいい。

image

 

 

チューリップ畑で、若いお母さんが

この歌を子供に歌っていたの。

 

♪♪

おはなが わらった

おはなが わらった   

おはなが わらった
おはなが わらった
みんなわらった
いちどにわらった
♪♪

 

 

 

NHKの「お母さんといっしょ」

で歌われていた曲。

 

一面のチューリップがわらってる。

 

チューリップ畑で

この歌を口ずさむ若いお母さんを見て

もう、私も一緒に歌いたくなったよ〜〜。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 

 

なんかね、若いお母さんのやさしさを

分けてもらった感じ。

 

お花に癒され、歌のやさしさにふれた

1日でした♡

 

 

 

 

ここのチューリップは好きなのを買って帰れるのです。

早速、庭に植えてみました。

 
 
 
来年もチューリップがわらうように
お世話しないとね。
 
 
    

 

 

今日も読んでくれて

ありがとう。

 

 

 

              

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オカメインコ5月18日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズ

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

 
 
 
オカメインコ6月8日土曜日 13時30ー16時30分
仙台「じねん」上映と羽黒山伏 星野文紘先達のお話会
(会場:せんだいメディアテーク)
 

 

心屋仁之助さんがきますよ。

 

トーク&ライブ2019

5月10日(金曜日)山形テルサ 流れ星 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=19338

 

 

5月31日(金曜日)けんしん郡山文化センター流れ星

http://www.zen-a.co.jp/ticket/kokoroyajinnosuke2019/

 


 

 

 

 

 

 
 


人気ブログランキング