★明日から令和、平成よ、さようなら。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。

■予約可能日 

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

 

明日から令和、平成よ、さようなら。

    

平成最後の日に思う事を書きます。

 

 

 

自分の心がウキって喜びで始めたことでも

 

周りが気になって

 

そわそわしたり、

 

もっともっとこうしなきゃとか

 

焦ったり、でもできない

 

うまくいかない時もある。

 

その時に自分にかけてほしい言葉は

 

「自分のペースで」

 

「私がんばっているよ。」

 

「私ってすごいね。」

 

と自分に言って。

 

なんかちょっと元気でるよ〜。

 

ちょっとかっと、一人突っ込みしたくなるけど(笑)

 

ライバルはあっていいと思うけど

 

焦って自分責めするとエネルギーが上がらないから。

 

 

明日からの令和、自分軸でエネルギーあげて

いこう。

 

人生の目的は喜びだよ。

 

 

自分を喜ばせよう〜〜〜。

 

自分を思いっきり楽しもう。

 

 

 

( ^_^)/~~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そして、本日4月30日

愛と豊かさがいっぱい循環する場所。

心屋ジェニーさんの

マスターコース一般募集締め切日だよ。

 

 

 

心屋塾108期

京都マスターコース (火・水)開催日程

◆5月21日(火) スタート

 

 

★108期 京都マスターコース  詳しい日程と内容は こちら>>>

 

 

★108期 京都 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 


心屋塾 109期
福岡マスターコース (土・日)開催日程

◆5月25日(土) スタート

 

 

  

 

 

 
 
 
 
平成最後に言いたいこと〜〜〜(^∇^)♡
 
 
 
 

 自分のすねを終わらせると

人は優しいがいっぱい

自分のまわりに集まってくる(^ ^)♡


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

今日も読んでくれて

ありがとう。

 

 

 

              

 

自己紹介  ・わたしって

自己紹介② ・心屋さんとの出会い

自己紹介③ ・心屋さんとの出会い

 

読者登録してね
相手に知らせるで登録してもらえると
うれしいです。

Facebookはこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オカメインコ5月18日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズ

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

 
 
 
オカメインコ6月8日土曜日 13時30ー16時30分
仙台「じねん」上映と羽黒山伏 星野文紘先達のお話会
(会場:せんだいメディアテーク)
お申し込み頂いてます。
 

 

心屋仁之助さんがきますよ。

 

トーク&ライブ2019

5月10日(金曜日)山形テルサ 流れ星 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=19338

 

 

5月31日(金曜日)けんしん郡山文化センター流れ星

http://www.zen-a.co.jp/ticket/kokoroyajinnosuke2019/

 

 
オカメインコ個人手相鑑定+タロット占い
 
 
オカメインコ個人心やカウンセリング

 

 

 

 

 

 
 


人気ブログランキング