こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日の朝のブログの続きです。

 

レンジャーの頭脳といわれている

 

みことさんと同行させていただくように

 

なり、3年以上になります。

 

何にびっくりするかと言いますと

 

わたしが言った一言をわたしよりも

 

憶えているということです。

 

そして綿密に調べるのです。

 

「まさよさんが ”国が大きくかわる”

 

と話していたけれど、本当に大きく

 

変わった」 とか そういうことを

 

ぽろりというのです。

 

3年前、薬師堂に足止めをされた

 

日の明け方のことでした。

 

視えないどなたかに、”本丸を囲む

 

ように五芒星がある” と言われた

 

のです。

 

仙台の街には、政宗公が造られた

 

六芒星があることは、有名です。

 

そして五芒星もあるという話を聞いて

 

いますが、お城を囲むように五芒星

 

があるのだろうか?と思いそのこと

 

を話したことがありました。

 

地図を広げて、みんなで五芒星を

 

探してみましたが、きれいな形に

 

ならないのです。

 

しかし、視えない存在がおっしゃる

 

ことは、今までも必ずそうなっている

 

のです。

 

だけどどうしも探せなくて、そのうち

 

わたしの記憶から忘れ去られてしま

 

いました。

 

最近になり、視えない方がおっしゃ

 

った五芒星のことを、思い出して

 

おりました。

 

そうしたら、先日みことさんが

 

「まさよさんが前に言ってた、お城を

 

囲むようにして五芒星があるといって

 

いた場所を見つけました」 と

 

いいました。

 

今は畑になっているその場所は

 

昔、そこに城があったそうで、その

 

お城を入れると、本丸を囲んで

 

きれいな五芒星ができるのだと

 

教えてくれました。

 

その城跡だった場所を見つけたのも

 

偶然だったそうでね。

 

前に言われて不明だったことが

 

時間が経ち、こうして答え合わせが

 

出来ることがあります。

 

政宗公没後450年が経ち、必要で

 

あればこれからわかってくることが

 

あると思います。

 

 

平安時代、陰陽師の陰陽五行での

 

街づくりを、各武将たちはそのまま

 

模倣し、至るところに結界を張って

 

います。

 

仙台の街にも六芒星や五芒星が

 

たくさんあるように、それは日本中に

 

張り巡らされているのです。

 

五芒星は、安倍清明の神紋であり

 

六芒星は、芦屋道満が使っていた

 

呪術で、陰陽師は政に関わっていた

 

こともあり、権力争いがあったことは

 

有名なお話です。

 

しかし、人が作り出す結界よりも  

 

自然の気が張る結界の方が

 

はるかに強いです。

 

それは一見すると、どこか妖怪チック

 

でもあるのですが、この気はいったい

 

”誰がどのようにして張ったのか?”

 

と思うときがあります。

 

それは、

 

”結界をいま過ぎた”

 

”いま入った”

 

というのが、はっきりとわかるのです。

 

遠野や 高千穂のような場所に

 

行くと、それはとくに強く感じることが

 

出来ます。

 

特に遠野の稲荷穴に車を走らせて

 

いると、その結界の強さは、並々なら

 

ないものがあります。

 

しかし、その自然の気というか

 

妖チックな気は、実は至る所に

 

普通に生活しているところにあって

 

”それを誰が張っているのか?”

 

ということの方が、わたしはとても

 

気になるのです。

 

人が張った気は、所詮そんなに

 

長くは続きません。

 

しかし妖チックの気、結界は

 

長い長い時間というか、歴史の気配

 

すら感じさせるのです。

 

 

 

話はかわりますが、みことさんの

 

というか、みことさんもご家族も

 

強運度、引き寄せ度にはびっくり

 

させられることがあります。

 

その引き寄せは、お嬢さんのことも

 

ですが、スケールが違い過ぎるの

 

です。

 

まだ言えませんけれど、きっと

 

終わったら、ご本人がいつかブログで

 

お知らせして下さる事と思います笑う

 

 

チューリップそうそう、本日20時。ママ友でも

 

あり友人の人生鑑定士 白菊さん

 

鑑定募集があります笑う

 

 

 

 

 

きれいな空の東京です。

 

良いお天気なので、近くの公園に

 

お散歩でもしようかと思います。

 

わたしの今日は、わたしを尊重いたし

 

ます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

尊重してあげてくださいませ。

 

あなたの事を、あなたの心を

 

いつも見ている存在がおります。

 

誰もみていなくても、その存在だけ

 

は、いつだってあなたを愛でてくださる。

 

そう思って下さるだけで、あなたは

 

変わってきます。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

チューリップ11月21日 お金をお迎えする

「お迎え札と諭吉ワーク」を致します 

※ワークの方法が少し変わり

ました。 後でお知らせいたします。

 

”神様をお喜ばせる奉納歌”がダウン

ロードできます。携帯に保存しておいて

くださいませ。あなたと神様の旋律です。

 

 

¥ワークのお迎え札とは?

乙女のトキメキ万物をしあわせに導く奉納歌とは?

 

※ご注意とお願い

ワークはkindleでは出来ません🙇

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

 

お月様月姫の宇宙船ワーク 

みなさんのご要望に応じて、再販させて

いただいた女神カード壱 と 弐ですが、

みなさんのお手元に届いたときに、

女神のワークをしようと思っております。

 

10月31日22時、今月 二度目の満月

の日に致します。

月姫は、30日からご用意くださいませ。

今回は3枚と 宇宙船と降りてきます。

3枚のうち、必ず1枚は月姫でお願い

いたします。  

赤薔薇ご用意するもの。

⁂ 月姫のカード と 他の女神カード。

⁂ あれば月光茶

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon