こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

東京と 仙台を行ったり来たりして

 

おりますので、コロナのこともあり

 

年老いた親御さんの面倒をみられて

 

いるみことさんと会おうと思うと、2週間

 

開けてからでないと、安心して会えない

 

ですし、なかなかみんなの都合が合わず

 

気づいたら、ずいぶんみんなと会って

 

いないように思います。

 

 

 

昨日、前から行きたかった神社さんに

 

行こうと思っていて、以前登山のときに

 

けいこさんと ひろみさんに話したら

 

一緒に行くというので。

 

東京から帰り2週間経ったこともあり

 

みことさんや イレーネさん(オルタナ

 

さん)にも声をかけました。

 

イレーネさんは、お仕事でしたが

 

みことさんが行けるというこで、

 

昨日は4人で同行し、みことさんが

 

車を運転してくださいました。

 

わたしが車を出そうと思ったのですが

 

昨日のコラムにも書きましたけれど

 

わたしが車をださなくて正解でした。

 

 

 

 

わたしの住む場所から、名取という場所

 

は遠くて、なかなか時間がないといけない

 

場所です。

 

気になっていた神社さんは、佐倍乃神社

 

さんです。

 

はじめの佐倍乃神社という名称から

 

道祖神社になり、また、佐倍乃神社に

 

神社名がもどされたそうです。

 

”笹島” ”愛島” という地名が宮城に

 

あるというのを知らなくて、調べていたら

 

名取にありました。

 

実は藤原実方さんのお墓に、お参りを

 

したかったのですが、昨日は時間が

 

なくてお参りせずに帰ってきました。

 

また時間をみて、お参りさせていただ

 

こうと思います。

 

 

古いけれど立派な神社さんでした

 

どこか遠野の早池峰神社にも

雰囲気が似ておりました

 

 

神社さんをご参拝しても、不思議と奉納歌

 

が無意識に出てくるときと、そうでない時が

 

あります。

 

摂社さん 末社さんで奉納歌を奉上を

 

させていただきました。

 

大きなタイサンボクの木、春にはきっと

 

大きな白いお花が咲いてきれいだろう

 

なぁと思いました

 

昨日みことさんが、朝のテレビ番組で

 

薬師丸ひろこさんが「うるわしの白百合」

 

を歌ったことを話していて、奉納歌と

 

旋律は違うけれど同じ意味、同じ感覚が

 

したと話してくれました。

 

「まさよさん、うるわしの白百合って

 

知っていますか?」と 聞かれて、

 

咄嗟に 「う~るわし~の白百合~

 

ささやきぬ」と歌っておりました。

 

復活祭の時に歌うことが多い賛美歌

 

ですが、「ささやきぬ昔を」 という歌詞

 

があります。

 

”囁くように、かすかに真を語りましょう” 

 

という意味だとわたしは捉えております。

 

「隠された多くの神々を、いま知りま

 

しょう。伝えましょう。慰めましょう」

 

という意味では、奉納歌とうるわしの

 

白百合は、本当に似ているなぁと

 

気付かされた言葉でした。


 

 

 

さて、先月の9月に使わしめの貸し出し

 

ワークをいたしましたが、30日の期間

 

が過ぎたことで、多くの使わしめたちが

 

お戻りになられた事と思います。

 

また時期をみて、赤い手帳の使わしめ

 

貸し出しワークを致します。

 

2020年の手帳の2月には、八幡女神

 

の鬼や、8月の罔象女神の白龍(水龍)

 

が、12月には九尾の白狐もおります

 

ので、また使わしめの貸し出しワーク

 

をさせていただきますね。

 

たかが視えないことですが、されど

 

視えないことの、その力は人智を

 

遥かに超えたものがあります。

 

 

 

 

新刊のワークでも、奉納硬貨を作り

 

出します。

 

奉納硬貨は、神様にエネルギーを

 

差し上げて、神様とエネルギー

 

交換をさせていただく硬貨になり

 

ます。

 

より願いが叶いやすくなります。

 

そしてお金を迎い入れるための

 

「お迎え札」ワークがあります。

 

ブログでの お迎え札を使い行う

 

諭吉ワークは11月21日に行う予定

 

です。 1週間お迎え札を作って

 

いただきますのでので、ご参加される

 

方は、遅くても11月15日までに書籍を

 

お手にして、ご自分のお名前(波動)を

 

本に印してから、お迎え札を作って

 

下さいませ。

 

 

 

 

 

雨の仙台です。

 

一雨ごとに、季節が増していきます

時間が過ぎることは、希望であり

 

哀しみであり、また、喜びであり

 

人によって、違うのでしょうね。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

チューリップ新刊のご予約がはじまりました

 

”神様をお喜ばせる奉納歌”がダウン

ロードできます。携帯に保存しておいて

くださいませ。あなたと神様の旋律です。

 

 

 

¥ワークのお迎え札とは?

乙女のトキメキ万物をしあわせに導く奉納歌とは?

 

※ご注意とお願い

ワークはkindleでは出来ません🙇

 

 

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

 

お月様月姫の宇宙船ワーク 

みなさんのご要望に応じて、再販させて

いただいた女神カード壱 と 弐ですが、

みなさんのお手元に届いたときに、

女神のワークをしようと思っております。

 

10月31日22時、今月 二度目の満月

の日に致します。

月姫は、30日からご用意くださいませ。

今回は3枚と 宇宙船と降りてきます。

3枚のうち、必ず1枚は月姫でお願い

いたします。  

赤薔薇ご用意するもの。

⁂ 月姫のカード と 他の女神カード。

⁂ あれば月光茶

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon